前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ボリュームたっぷり 3.0 ご利用シーン: 懇親会 › 慰労会 参加者の年齢:30代~40代 男女比:女性のみ 大阪府八尾市山本町北 2020/12/19 慰労会で頼みました。お肉の多さにびっくりしました。ステキな入れ物にワクワクして開けました。みんなも喜んでいました。とても良かったです。また機会がありましたら利用したいです。 口コミへの返信 慰労会でのお食事を、【日本料理 文楽(ぶんらく)】にご用意させていただきまして、心より感謝申し上げます。 お弁当のお肉の量にご満足いただけ、お弁当箱にもお褒めのお声をお寄せいただけましたことに、うれしく思っております。 皆様におよろこびいただけるお弁当のお届けができましたことは、私どもにとってもこれ以上のよろこびはございません。 さらには、またの機会にもご注文をご検討いただけるとのこと、光栄の至りでございます。 次回ご注文をいただいた際にも、より一層高い満足を感じていただけるお弁当のお届けに尽力してまいる所存でございます。 お客様からの再びのご注文を、私ども一同楽しみにお待ちしております。 注文内容 特選和牛ビフカツ&特選和牛焼肉重御膳 2,270円(税込) 3.0 ボリューム:3.0 コスパ:3.0 彩り:3.0 味:2.5 しっかりと味付けされたメインのおかずはお肉たっぷりでお肉を堪能しました。でも少しご飯が固くふっくらしていなかったのが残念でした。焼肉というより玉ねぎとの炒め物?かなと感じました。 口コミへの返信 お肉を存分にご堪能いただけましたご様子に、私どものよろこびもひとしおでございます。 ご飯の硬さや神戸牛焼肉につきましては、貴重なご意見をお寄せいただき、誠に恐縮でございます。 お客様からのお声は、調理責任者にも共有のもと、すべてにご満足いただけるお弁当作りに努めてまいります。 文楽御膳 2,270円(税込) 3.0 ボリューム:3.0 コスパ:3.0 彩り:3.0 味:2.5 ぶりの照り焼きとお肉の取り合わせでボリュームはすごかったです。煮物は素朴な感じで美味しくいただきましたが全体的にかなり冷たくご飯が固かったのが残念でした。ぶりも写真より小さかったかな。 口コミへの返信 ブリの照り焼きとお肉のボリューム感にご満足いただけましたご様子に、大変うれしく存じます。 しかしながら、ご飯が硬く、ブリの照り焼きの大きさにお写真との相違を感じられたとのこと、私どもも心苦しく思っております。 また、お弁当は、衛生面の観点より熱を冷ました状態でのお届けをしておりますため、恐れ入りますがご理解をいただけますと幸いでございます。 お客様からのそれぞれのお声を真摯に受け止め、冷めた状態でも美味しく、すべてにご満足いただけるお弁当作りに一生懸命取り組んでまいります。 貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください