- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:30~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~39,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全200件
-
5.0
お肉がどれもおいしく大満足です。男性陣には大人気です。またお弁当が入った段ボールに保冷剤が入っていたのですが、お弁当が濡れないように保冷剤を何層にもくるんで段ボールに入れてくれていて、その気遣いがとてもうれしいなと思いました。また機会があっ...
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
黒毛和牛の旨みと、軟骨入り三元豚ならではの食感が楽しめる贅沢なハンバーグ弁当でした。
濃厚なデミグラスソースがたっぷりとかかっており、ご飯との相性も抜群です。
軟骨のコリコリとしたアクセントが心地よく、最後まで飽きずに味わえました。
付け合...注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
最後まで飽きずに食べられる焼肉弁当 返信コメントあり
4.5株式会社ジーヤマtv
会議用の昼食として利用しました。
焼肉弁当は味が濃くなりがちな印象がありますが、こちらは全体のバランスが良く、最後まで飽きずに食べられました。
ご飯との相性も良く、ボリュームがありながら重たさを感じにくかったです。
見た目もきれいに盛り付け...注文内容
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ガッツリからあっさりめまで 返信コメントあり
4.0お肉ガッツリ系からあっさりめのちらし寿司まであり、年代・性別がバラバラの集まりに丁度良いかと思い注文させていただきました。
一番高齢の方たちが一番ガッツリしたお弁当を選ぶという予想外もありましたが、概ねみんなに満足してもらえたと思います。
...すべてのコメントを見る
-
想像以上に喫食された方から評判が良かったです。 返信コメントあり
4.0研修の昼ごはんとして準備させて頂きました。
お弁当の中身の思った以上に豪勢で喫食された方からとても評判が良かったです。
付け合わせのどれもおいしかったですし、非常に満足できました。
ですがそれを差し置いても十分おいしく、参加者からお弁当の選...注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目がよく満足頂ていたと思います 返信コメントあり
4.5黒毛和牛を使用したすき焼きや焼肉、ステーキなど複数のお肉が楽しめる贅沢な内容で、ボリューム感のあるお弁当でした。副菜も含めバランスよく構成されており、見た目にも満足感があります。今回は家族での利用に使わせてもらいましたが、子供たちも満足して...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉の日にオーダーしました! 返信コメントあり
5.0営業担当から肉の日には『肉』でお願いします!とだけ言われてましたので、厳選に厳選を重ねたうえでこのメニューになりました。みんなとても喜んでくれました。どちらにしようかとみんなお弁当の前で悩んでました。嬉しい感想ばっかりだったのでとても満足で...
注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
抜群の味付けで美味しかった連発のお弁当 返信コメントあり
5.0黒毛和牛A4・A5のバラカルビがたっぷり使用されており、満足感の高いお弁当でした。お肉の味付けが絶妙で、ご飯との相性も良く、「また食べたい」と思える味わいです。
海鮮チヂミやキムチ、ナムルも添えられており、彩り豊かで最後まで美味しくいただ...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉質抜群!配達丁寧!とても良いお店です 返信コメントあり
4.5時間通りの配達で、お電話もいただけて安心してお弁当をうけとりました!
お弁当には保冷剤がはいっており、暑くなり始めた季節にはとてもありがたいです
品質管理が徹底されているのでみなさんもぜひこのお店でお弁当をオーダーしてほしいです。
お弁当は...注文内容
-
A4.5黒毛和牛上カタ・上ロース・アメリカ産上タン盛り合わせ弁当
1,980円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:2.0
- 味:4.0
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.5
- 彩り:2.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
期待通りでした 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として利用しました。別の出席者からの要望でこちらのお弁当を初めて注文したのですが、期待通りの内容でした。食べた人間も40歳~70歳代と幅広い年齢層だったのですが、お肉が柔らかかったこともあり70歳過ぎの方含め、みなさん完食され...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
人生過去イチ満足なお弁当! 返信コメントあり
5.0本当に本当にありがとうございます!こんなに美味しいお弁当に出会ったのは初めてです。「美味しいお肉を食べてほしい、感謝の気持ちを込めて豪華なお弁当を選びたい」との思いから、探していたところ肉勝本店のお弁当を拝見し、即決。イベントでは歓喜の声が...
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉へのこだわりが感じられます! 返信コメントあり
4.5お肉が美味しいと人気なので、何度も注文させて頂いています。今回初めて注文したハンバーグ弁当がとても好評でしたので、次回もラインナップに入れたいと思います。ボリュームが若い男性には少し物足りないようでしたが、個人的には、食べ残しが少ないのでち...
すべてのコメントを見る
-
好評でした 返信コメントあり
5.0ランチ会議用に注文しました。同僚からくるめしが便利、過去に使って良かったと聞き、配達希望日の2日前くらいに手続きをしました。
お弁当選びから注文までとてもスムーズでした。
人気のお肉料理の内容に、手軽に食べられるボリューム感で、とても好評で...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩華やか 全員完食 返信コメントあり
5.0生活クラブ共済事業連合生活協同組合連合会
会議用のお弁当として注文しました。これまでずっと焼き鮭の幕の内弁当ばかりを注文していましたが、今回はじめてローストビーフちらし寿司を注文しました。30代から70代まで幅広い年齢層の男女が参加する会議でしたが、食後片付けに行くと全員が気持ちが...
注文内容
-
1,000円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
値段に対して質が高いと感じました。 返信コメントあり
4.0イベント設営現場での昼食として注文しました。
男性が主体の、メンバーで現場担当と営業の人員用の昼食として取りました。
年齢層が2分化していましたが、最年長のメンバーもおいしそうに食べていました。
内容の質がお値段に対してコスパが良かったで...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
わんぱくな肉弁当 返信コメントあり
4.0勉強会のため利用しました。肉好きにはたまらない、インパクト抜群のお弁当でした。メインのステーキは見た目の迫力だけでなく、柔らかさとジューシーさも兼ね備えており、一口ごとに肉の旨みをしっかり感じられます。さらに煮込みや副菜も充実していて、こっ...
すべてのコメントを見る
-
温まるお弁当 返信コメントあり
4.0丁寧な対応と安定した美味しさで、安心して利用できるお店でした。お弁当の見た目や味のバランスも良く、ボリュームも十分で満足度が高かったです。説明会でも好評で、また利用したいと思えるお店でした。配送も時間通りで非常に助かりました。次回も期待して...
注文内容
-
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お米の量と弁当のバランス 返信コメントあり
4.5お弁当はおいしいのですが、違う店で頼むとそのたびに送り先など入力必要なのが面倒ではありました。1回の収録で4種の弁当を頼むとき、本当は1回の入力で終えられると、いろんな弁当を頼もうと思えるとは思いました。また想像よりもコンパクトな弁当があり...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,180円(税込)
3.0- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が柔らかくこの値段で大満足でした! 返信コメントあり
5.0「こんなにお肉が乗っているのはすごい!」と驚きの声があがったのが非常に印象的でした。そしてお肉がとても柔らかく、正直この値段でこのクオリティーはすごいと思いました!副菜も美味しかったです。
ただ、少し量が少ないので男性には足りないかもしれな...注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろんなお肉が食べられて幸せでした 返信コメントあり
4.0説明会のお弁当として使用させていただきました。
焼肉ご飯にすき焼きと、いろいろなお肉が美味しく食べられてとても満足できました。
また付け合わせのキムチ、ポテトフライにスパゲッティもいずれも美味しく、コスパが良いと思いました。お肉が食べたい、...すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全200件