- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:30~19:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~39,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全53件
-
ガッツリからあっさりめまで 返信コメントあり
4.0お肉ガッツリ系からあっさりめのちらし寿司まであり、年代・性別がバラバラの集まりに丁度良いかと思い注文させていただきました。
一番高齢の方たちが一番ガッツリしたお弁当を選ぶという予想外もありましたが、概ねみんなに満足してもらえたと思います。
...すべてのコメントを見る
-
想像以上に喫食された方から評判が良かったです。 返信コメントあり
4.0研修の昼ごはんとして準備させて頂きました。
お弁当の中身の思った以上に豪勢で喫食された方からとても評判が良かったです。
付け合わせのどれもおいしかったですし、非常に満足できました。
ですがそれを差し置いても十分おいしく、参加者からお弁当の選...注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
期待通りでした 返信コメントあり
4.0会議用のお弁当として利用しました。別の出席者からの要望でこちらのお弁当を初めて注文したのですが、期待通りの内容でした。食べた人間も40歳~70歳代と幅広い年齢層だったのですが、お肉が柔らかかったこともあり70歳過ぎの方含め、みなさん完食され...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
値段に対して質が高いと感じました。 返信コメントあり
4.0イベント設営現場での昼食として注文しました。
男性が主体の、メンバーで現場担当と営業の人員用の昼食として取りました。
年齢層が2分化していましたが、最年長のメンバーもおいしそうに食べていました。
内容の質がお値段に対してコスパが良かったで...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
わんぱくな肉弁当 返信コメントあり
4.0勉強会のため利用しました。肉好きにはたまらない、インパクト抜群のお弁当でした。メインのステーキは見た目の迫力だけでなく、柔らかさとジューシーさも兼ね備えており、一口ごとに肉の旨みをしっかり感じられます。さらに煮込みや副菜も充実していて、こっ...
すべてのコメントを見る
-
温まるお弁当 返信コメントあり
4.0丁寧な対応と安定した美味しさで、安心して利用できるお店でした。お弁当の見た目や味のバランスも良く、ボリュームも十分で満足度が高かったです。説明会でも好評で、また利用したいと思えるお店でした。配送も時間通りで非常に助かりました。次回も期待して...
注文内容
-
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろんなお肉が食べられて幸せでした 返信コメントあり
4.0説明会のお弁当として使用させていただきました。
焼肉ご飯にすき焼きと、いろいろなお肉が美味しく食べられてとても満足できました。
また付け合わせのキムチ、ポテトフライにスパゲッティもいずれも美味しく、コスパが良いと思いました。お肉が食べたい、...すべてのコメントを見る
-
副菜豊富で満足なお弁当でした 返信コメントあり
3.5ダイヤ ビルテック株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都江東区東陽
- 2026/04/14
お客様との打合せ用のお弁当として発注をしました。見た目は、茶色で潔く美味しい物しかない感じで彩り重視じゃない感じが良かったです。肉好きな人にはもってこいのお弁当でコスパも良かったです!!おかずの味付けも濃い目でご飯が進み足りないくらいでした...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
見た目以上にボリュームがありました 返信コメントあり
4.0株式会社バロックジャパンリミテッド
社内会議のお弁当として注文させてもらいました。
味は非常においしく量に関しても申し分ない分量があり男性、女性問わずとても満足いく内容で好反応でした。
喫食した他のメンバーの人気も高く全体的に満足感が高いものでした。
今回の様な社内利用であれ...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おいしいが量が少ない 返信コメントあり
3.510代の男性が多いイベントでのお弁当を探していたためボリューム多めのお弁当を検索してオーダーしました。
お肉の味は良いのですが、いかんせん量が少なく物足りなさがありました。
食べたのは韓国人ゲストでしたが、甘いせいか食べられない子もいました...注文内容
-
1,180円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お肉も柔らかく野菜も色々入っていて満足度が高いです! 返信コメントあり
4.0主婦と生活社
さめていてもお肉が柔らかく、野菜とのバランスもよいので、数か月前に初めて利用させて頂いてからすでに何度か注文させていただいてます。味がしっかりついているのでごはんがよくすすみます。このクオリティ、ボリューム感でこのお値段はすごく良心的だと思...
注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉が柔らかくてご飯が進みました! 返信コメントあり
4.0主婦と生活社
数ヶ月前に初めて注文してから何度か連続で頼んでおります。冷めた状態だと硬くなりがちなお肉もとても柔らかく、お野菜もいろいろ入っていてご飯が進む美味しさです。女性が多い現場では特に韓国系のお弁当が人気で、ご飯の量もちょうど良かったと思います。
注文内容
-
972円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
焼肉弁当としておすすめです! 返信コメントあり
4.0こちらのお店のお弁当はどれも本当においしいです。サイズやメニューは食べる人に合わせて選ぶと思いますが、お肉がおいしいのでどれを選んでも失敗しません。温め直す環境があったら、驚くほどおいしさアップするので、ぜひあたためて食べてみてほしいです。
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
珍しいお弁当の種類もあって楽しかった 返信コメントあり
4.0株式会社TBSテレビ
収録弁当として注文いたしました。
日頃、お弁当としては珍しい種類もあって注文している側としても決める際に楽しい気持ちや新鮮な気持ちになりました。
また、スタッフからも日頃お弁当として見かけないものということもあり新鮮な反応が見ることができて...すべてのコメントを見る
-
「黒毛和牛肉三昧」とあるように本当にお肉たっぷりです。 返信コメントあり
4.0お昼時にお客様がいらっしゃるので、せっかくなので元気になるようなお弁当を!と思い、お肉系で探したところ、こちらのお弁当が見た目に反してリーズナブルだったので選びました。
実際、写真と変わらないボリューム感!お客様も含め社内の方達で囲みました...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お肉を食べてることを実感出来ました 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: 繁忙期の夕食として注文
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区霞が関
- 2026/02/01
残業する職員のために注文しました。
お肉をあたためるためにひもを引っ張ることに、みんな大喜びでした。忙しくて食べる時間が遅くなっても、あたためることでいつでも美味しく食べられ、職員の食べる時間を気にせず注文できるので、これからも注文すると思...注文内容
-
1,980円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
すべてのコメントを見る
-
お肉を食べたいときに! 返信コメントあり
4.0今回、お肉のお弁当のご要望があり、かつボリュームが多いものが良いとのご要望を頂き、初めてではありますが、こちらのお弁当を利用させて頂きましたが、先方の要望に応えられたのではないかと思える十分なお弁当でした。味もご飯が進む味付けではありました...
すべてのコメントを見る
-
美味しかったです 返信コメントあり
4.0何度か利用させていただいております。
味付けがとても美味しくお肉も柔らかいので差し入れた方々にいつも喜ばれます。
ご飯は少なめですが、女性にはちょうど良い量だと思います。
副菜のチヂミもとても美味しいのでいつも楽しみにしてます!また利用させ...注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全53件