ヘルシー美味しい!
ごはんは雑穀米で、見るからにヘルシーそうで、女性はそれだけで喜んでいる様子でした。ゆでたチキンとブロッコリーやサラダもたくさんです♪ヘルシーな印象ですが、食べてみるとボリュームは十分あり、男性も満足していました。チキンもふわふわで味付けもよく、飽きずに美味しくいただくことができました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏ももは味噌のコクと塩気がしっかり効いていて、ご飯が進む味わいでした。こうじの粒感が少し口に残りますが、それも風味の一部として楽しめます。ガーリックは控えめなので職場でも安心。サラダやミニトマトが彩りとさっぱり感を添え、全体のバランスが良いお弁当でした。
-
新鮮な若鶏を使用した鶏もも肉は、特製の生姜醤油ダレにしっかりと漬け込まれており、柔らかくジューシーな仕上がりでした。ほどよい甘辛さが雑穀米との相性抜群で、最後まで飽きずに楽しめます。
-
メインのもも肉は、ひと口目からピリッとした刺激が広がります。辛党にはたまらない味付けですが、辛さの奥にある旨みがしっかりしているので、辛さが得意でない方でもつい箸が進んでしまうほど。雑穀米やサラダとの相性も抜群で、食べ応えと満足感のあるお弁当でした。