- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前17:00
-
- 配達時間
- 8:30~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~38,000円
-
- 定休日
- 日
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
41~58件の口コミを表示 / 全58件
-
注文内容
-
3,400円(税込)
3.5- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
とても丁寧に梱包されていて、お渡しもスムーズだった 返信コメントあり
5.0イベント中のスタッフへの差し入れで利用しました。配送のお受け渡しも大変スムーズで助かりました。また機会がありましら利用したいと思います。
注文内容
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が華やかでよかったです。 返信コメントあり
3.0男女両方いたため、2種類のオードブルを注文したのですが、しょっぱい系も甘い系も彩りが豊かで、みなさん喜んでおられました。
サイズも手に取りやすく、種類も豊富で助かりました。
時期的に少しの間、テーブルで広げられ、時間帯によっては冷蔵庫保管を...注文内容
-
【4個セット】フムス&ハムたまご&ポテト&焼肉
1,296円(税込)
3.0- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
-
3,400円(税込)
3.0- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
ちょうどいいサイズ感 返信コメントあり
5.0朝食で頼んだポテト&焼肉のサンドイッチとポテト&ハムたまごのサンド、どちらも見た目からテンションが上がる彩りの可愛さでした!焼肉サンドはしっかりとした味付けで、朝でも食べやすいボリューム感。ポテトのほくほく感も良くて満足度が高かったです。ハ...
注文内容
-
648円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
648円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
サイズ、量、ボリュームがちょうどいい。 返信コメントあり
5.0会社のイベントで使用しました。
片手で食べ切れるちょうど良いサイズとなっており、カップに入っているため手も汚れず大変満足でした。
特にフムスのサンドイッチが女性に人気で、味付けも柔らかく美味しくいただくことができました。
男性社員向けに、お...注文内容
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
多様な味覚・食感素材を一つに詰め込んでおり、ひとつの商品で複数の好みを満たせます! 返信コメントあり
4.0このサンドイッチは、一度にいろいろな“おいしさ”を楽しめるのが印象的でした。
フムスやハムたまご、焼肉、サーモンなど、それぞれの味がしっかりしていながらもバランスがよく、最後まで飽きずに食べられます。
どの具材も新鮮でパンとの相性もよく、見...注文内容
-
2,900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目がかわいいお弁当でした 返信コメントあり
5.0スミスアンドネフュー株式会社
まず見た目がとてもかわいらしく、今まで見たことのある一般的なサンドウィッチとは一線を画していました。BOXを開けた瞬間のワクワク感や感動があり、まるで小さな宝箱を開けたかのような気分になれます。彩りも鮮やかで、食べる前から楽しめるのが嬉しい...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
【3個と惣菜セット】ポテト&ハムたまご&バナナ
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
色とりどりのsandwichできれいでした。 返信コメントあり
5.0株式会社アイディオット
時間通りに配達してくれて、きれいな状態でした。丁寧な梱包や配達はとても重要なので助かりました。時間も正確で、ちょうどよかったです。写真のイメージと実物がほぼ同じなのもとても好印象に感じました。テーブルに載せただけで華やかになるものは凄く助か...
注文内容
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も可愛くてホームパーティにぴったり! 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都板橋区中台
- 2025/09/14
親戚の集まりで利用させていただきました。
先週も利用して、とても満足度が高かったのでリピです!
今回は20〜70代の女性で食べましたが、どれを食べるのか選ぶ時間もみんな笑顔でより楽しい時間をすごせました。
二箱分注文して、他の料理もあったた...注文内容
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
彩りが良くおしゃれでした! 返信コメントあり
4.0ホームパーティの際に利用しました。
ハーフカットのお惣菜系とスイーツ系を買いました。
見た目がとても可愛くて大好評でした!
スイーツは見た目はとてもよかったのですが、クリームが少し特徴があり好き嫌い分かれるかもしれません。
来週もホームパー...注文内容
-
3,400円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく、新しいサンドイッチでした 返信コメントあり
4.5サンドイッチのケータリングを探していたところ、他とはすこし違うサンドイッチで見た目が可愛く素敵だったので思わず注文しました。
味付けもちょうどよく、最後まで満足して食べられるお味でした。
フムスのサンドイッチが好評でした。ベジタリアンの方に...注文内容
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
【4個セット】フムス&ハムたまご&ポテト&焼肉
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
女性に人気でした! 返信コメントあり
4.5出演者とスタッフの軽食用に注文しました。スケジュールの合間にいただく為、ハーフカットのひとくちサイズはちょうど良いと評判でした。特にフルーツのサンドイッチは女性に人気で、デザートにちょうどいいと大変喜ばれました。また注文させていただきます!
注文内容
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
2,900円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
かわいいお弁当でした 返信コメントあり
4.0スタジオ撮影用のお弁当として注文しました。新しいお店とのことでとても楽しみにしていました。カラフルな見た目が性別を問わず好評でとてもよかったです。あまり見ないような具材が入っているところも面白かったです。お昼として注文したのですが、この量な...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
たくさんの具材が楽しめるかわいいサンドイッチです 返信コメントあり
4.0イベントのスタッフ用に注文をしたため、手軽に食べることのできるサンドイッチを頼みました。こちらの店舗は非常に多くの具材を展開されており、選ぶのがとても楽しいサンドイッチお弁当です。ボリューム感は少しかけますが、彩りも豊かで華やかさがあります...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:2.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
【3個と惣菜セット】ポテト&ハムたまご&フムス
1,120円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も味もよく、特に女性に好評でした 返信コメントあり
5.0デザート系サンドイッチと惣菜系サンドイッチを一箱ずつ注文しました。
一つ一つは小さめですが、個数があるので大人数でも分けやすく、見た目も華やかで味も美味しかったです。
カード決済ができず、請求書払いになってしまうのが少し手間に感じました。
...注文内容
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
特に女性に喜ばれました 返信コメントあり
5.0大人数のケータリングとして手配しました。
すべてほどよいボリューム感で、老若男女問わず食べやすいと好評だったそうです。
お手拭きもご用意いただいて大変助かりました。
女性が多い現場だったのですが、見た目も可愛らしく、美味しかったとの感想をい...注文内容
-
2,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目良し 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都江東区青海
- 2025/08/06
学会の集まりにて注文させていただきました。
つまみやすいように小さめのフルーツサンドなどを探してまして
まだレビューがなかったので不安はありましたがとっても見た目良し
美味しかったとの感想もらえて良かったです!
私は食べられなかったので次回...注文内容
-
3,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
41~58件を表示 / 全58件