メインと副菜のバランスが良く大変美味しかったです
3.5
研修会のお昼お弁当として注文しました。参加者の層が、上は50代、下は30代前半と幅広い中で、魚とお肉の両方が入っており、どの世代にもリーチできるお弁当だなという印象です。副菜も豊富で彩りもキレイでした。お弁当の容器も2段になっている点がより高級感を増す仕組みだったかなと思います。
- 口コミへの返信
研修会のお昼お弁当として注文しました。参加者の層が、上は50代、下は30代前半と幅広い中で、魚とお肉の両方が入っており、どの世代にもリーチできるお弁当だなという印象です。副菜も豊富で彩りもキレイでした。お弁当の容器も2段になっている点がより高級感を増す仕組みだったかなと思います。