とてもボリューミーでした。
3.5
会議用のお弁当で頼みました。全体的に年齢層の高い味にはうるさそうな参加者ばかりであったのですが、口うるさく言う者もおらず…という感じでした。ただし、おいしいともおいしくないとも特に何の感想も発していなかったので、このお弁当を選定した身としては若干の不安に駆られましたが、これはお弁当の問題ではなく、参加者たちの人となりの問題かと思います。なので、この口コミに記載するのもどうかとは思うのですが、私個人(30代男性)としてはご飯の量も多く(コメ高騰してる時期にありがたいです)、メインも魚と鶏肉でバランスも良いし、ベースは「和」な感じなのにマッシュポテトが「洋」の要素のある味付けであったため、面白いな~と思いました!
- 口コミへの返信