4.55

1632

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

この時期貴重なお米のお味が際立ちます

5.0
  • 東京都千代田区大手町
  • 2025/07/09

薪で炊いたご飯を名物にされているだけに、加えてこのお米高騰の大変な時期に、改めて美味しい白米を感謝の気持ちでかみしめながらいただきました。
炭火で焼きあげる自家製の干物と、麹に漬け込んだ柔らかく味わい深いお肉が、美味しいご飯に本当に合いますよね。いくらでも食べたいくらいでした(笑)

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、ありがとうございます。 お弁当につきまして、ご飯に高い評価を賜り、ご堪能くださったご様子も嬉しく拝読いたしました。 そして、「銀だら西京焼」や「とりこうじ焼」も美味しくお召し上がりいただけ、何よりと存じます。 お届けしたお弁当が、皆様の活力となっておりましたら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 次の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    銀だら・とりこうじ焼弁当

    人気の銀だらと、鶏こうじ焼きが、おかずでの、薪で炊かれた美味しいご飯!合わないはずないですよね。 お米のこだわりを一粒一粒かみしめるように食べました。皆さん大変満足頂きました。