4.33

1676

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ごはんも、おかずも、冷めたときちょうどいい味加減で美味しい

4.0
  • 東京都江東区亀戸
  • 2026/02/26

作業スタッフ用にお弁当を注文するにあたり、以前の現場で好評だったぎん香さんを選ぶことにしました。
メニューが改定されたらしくて以前と同じものを頼むことができず、鮭ととりこうじ焼きを選びました。
食べるときは冷めているお弁当でしたが

口コミへの返信
作業スタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗のお弁当に良い印象をお持ちくださり、このほどのご注文に繋がりましたこと、私どもも大きな喜びを感じております。 お弁当につきましては、皆様からご好評のお声が寄せられました様子を、嬉しく拝読いたしました。 また、おかずの温度とお味加減のバランスや、ご飯の美味しさなど、細かな点にもお褒めの言葉を頂戴し、存分にご堪能いただけましたこと、何よりと存じます。 今回のご注文により、皆様の活力となるお食事をご提供できたのでしたら、幸いでございます。 なお、商品へのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお聞かせくださり、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 鮭・とりこうじ焼弁当

    1,700円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭・とりこうじ焼弁当

    作業スタッフ用に注文しました。 以前の現場で頼んで好評だった「ぎんだら」が残念ながらなかったので、今回は鮭ととりこうじ焼きを選びました。 まず、ごはんが美味しいことと、おかずの味加減が冷めた状態でいただくことをきちんと考慮して作られているバランスの良さが感じられました。 もちろん、スタッフが口々に「美味しい!」と好評でした。