とても美味しいお弁当でした!
4.0
役員の昼食に頼みました!さばと鮭、どちらも主役級で満足感のあるお弁当です!塩焼きはふっくら香ばしく、魚の旨味がしっかり感じられます。ご飯との相性も良く、シンプルながら食べ応え十分。派手さはありませんが、毎日でも食べたくなる安心感のある美味しさで、魚好きにはうれしい一折です。
- 口コミへの返信
役員の昼食に頼みました!さばと鮭、どちらも主役級で満足感のあるお弁当です!塩焼きはふっくら香ばしく、魚の旨味がしっかり感じられます。ご飯との相性も良く、シンプルながら食べ応え十分。派手さはありませんが、毎日でも食べたくなる安心感のある美味しさで、魚好きにはうれしい一折です。