みんな大満足!
部署のランチミーティングで使用しました。みんなが「美味しかった~!」と言っていて、選んだ甲斐がありました。
魚も肉もどちらもこだわりの感じられる出来でおいしい・・・結構稀有なことなんじゃないでしょうか。
ご飯ももちろん美味しかったです!大満足!!
- 口コミへの返信
注文内容
-
さばもとりもおいしい。とりは柔らかい。量もちょうどいい。付け合わせもどれもおいしく、いろどりも良い。なんといってもごはんがおいしいので、おかずのおいしさも余計引き立っていました。
-
さばも鮭もおいしい。量もちょうどいい。どちらのお魚もおいしいというのはなかなかない。付け合わせもどれもおいしく、いろどりも良い。なんといってもごはんがおいしいので、おかずのおいしさも余計引き立っていました。
-
とりが手間暇かけて作られていることがよくわかる出来でとてもおいしい。量もちょうどいい。付け合わせもどれもおいしく、いろどりも良い。なんといってもごはんがおいしいので、おかずのおいしさも余計引き立っていました。
-
さばもとりもおいしい。とりは味がじっくりしみていてごはんが進む。量もちょうどいい。付け合わせもどれもおいしく、いろどりも良い。なんといってもごはんがおいしいので、おかずのおいしさも余計引き立っていました。