熊嵩Tokyo|洗練された、贅沢弁当

クマタカトウキョウ
4.45

89

早配・遅配率 1.3%
  • 帳票電子発行可
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~7件の口コミを表示 / 全7件

  • 豪華、高級感 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都渋谷区恵比寿西
    • 2026/06/13

    イベントスタッフの昼食として注文しました。ボリュームがあり、みんなおいしいです。特に炊き込みご飯の味が良く、おかずの品目も充実していて、価格を考えると非常にコストパフォーマンスの高いお弁当だと思います。ちょっとだけ高級なお弁当を演出できます...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 嬉しいボリューム感 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都江戸川区中央
    • 2026/05/25

    特選牛焼肉がとても柔らかく、香ばしいタレの風味でご飯が進みました!季節の蒸し野菜や炊き合わせも優しい味付けで、全体のバランスが良く最後まで飽きずに楽しめます。副菜も種類豊富で彩りが良く、ロケ弁としても好評でした。ボリューム感もしっかりあり、...

    注文内容

    • 四季の焼肉御膳

      972円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • 手軽に利用でき満足です 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 会食・接待MR
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 千葉県印西市鎌苅
    • 2026/05/19

    病院、医者向けの製品説明会用に用意しました。33名分と人数も多く手配が大変だと感じていましたが、サイトでの弁当選びから当日の配送の方との連絡と受け渡しまで大変スムーズにできましたので、今後もこのような機会がありましたら利用していきたいと感じ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • メインの肉がとても美味しい!! 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都中央区日本橋本町
    • 2026/04/02

    内定者との交流会で利用しました。
    晩ご飯として提供しましたが、20代の男性でも満足感のあるボリュームで大変助かりました。
    味付けがちょうど良く、冷めても美味しいのが嬉しいポイント。
    見た目も華やかで、お弁当タイムが充実しました。コスパも最高...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 天ぷら&焼肉 返信コメントあり

    5.0

    ヒルトンワールドワイドセールス

    • 東京都品川区北品川
    • 2026/03/13

    焼肉の方が人気が高かったですが、天ぷらも私頂きましたがとても満足いく量と内容でした。 錦糸町にあるAMEX GBT NTA トラベルのコンサルタント様向けのランチセミナーの際に利用させて頂きました。天ぷらと焼肉弁当の2種類用意したところ
    セ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 電話対応もお弁当もすばらしかったです。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男女混合
    • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
    • 2026/03/09

    会場に入る際の段取りがちょっと面倒だったのですが、対応していただきありがとうございました。なんどもでんわでやりとりさせていただきましたがみなさんたいおうがよくてかんどうしました、さんかしゃからもおべんとうがとてもおいしかった旨かんそうをいた...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も味も上品で特別感のあるお弁当 返信コメントあり

    5.0

    医療法人社団明誠会

    • 東京都杉並区上高井戸
    • 2026/02/07

    会議用のお弁当として注文しましたが、箱を開けた瞬間に「おお」と声が上がるほど、見た目が洗練されていて高級感がありました。味付けは全体的に上品で、一品一品が丁寧に作られている印象です。ボリュームもちょうど良く、男女問わず満足できました。時間通...

    注文内容

    すべてのコメントを見る