- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前12:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~50,000円
-
- 定休日
- 土祝
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~40件の口コミを表示 / 全92件
-
満足度の高いお弁当 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都板橋区幸町
- 2026/04/26
勉強会用のお弁当として注文しました。おかず一品一品のクオリティが高く、味付けもちょうど良かった。柔らかな肉、鯛めし、野菜の摂れる手の込んだ副菜、と大変バランスの良いお弁当で、参加者の皆さんにも好評でした。また是非利用したいと思えるお弁当でし...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目もかわいくおなかもいっぱい 返信コメントあり
4.0歓送迎会用のランチとして利用させていただきました。女性からは沢山の種類で見た目もかわいく、味付けもちょうどよいとの意見。男性からも見た目も綺麗で、見た目以上にボリュームもありおなかも満足できたと、皆さんに好評でした。デザートまでついていてと...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ひとつひとつ繊細な味 返信コメントあり
4.0今回、初めてこちらのお店を利用しました。新年度の社内全体の会合ということで、その場にふさわしい、格式があるお弁当を探していました。こちらは料亭のお弁当ということでぴったりでした。升ひとつひとつが丁寧な味つけがされていて、年齢が上の方に好まれ...
注文内容
-
1,620円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
ステーキが覚めていても、柔らかく美味しく食べられたこと。 返信コメントあり
4.0おかずだけでなく、鯛めしの塩加減も良く全体的に味は満足していますので、あと一つ付け加えるたく思っています。それは量が少し足りない感があるので2段にして、鯛めしの量とおかずの量を増やしたバージョンを作ってもらえると、若い世代でも満足度の高いお...
すべてのコメントを見る
-
お肉とお魚を一度に楽しめる、満足感と上品さを兼ね備えたお弁当です。 返信コメントあり
4.5全体的にとても満足度の高いお弁当でした。ボリュームがしっかりありながらも内容のバランスが良く、ステーキと鯛めしの両方を楽しめる点が魅力的です。容器が平たく、注文数が多い場合でも運びやすく助かりました。配達も時間通りで、配達員の方の対応も安心...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
季節感があって良かった 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 東京都文京区後楽
- 2026/04/16
いつもより重要な会議のお弁当で注文しました。ちょこっとデザートが入っているお弁当を探してこのお弁当にしました。
足りるかなと思いましたが口コミどおり量もちょうど良かったです。季節のたけのこご飯も食べれて皆様満足しておりました。別のお弁当も試...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
種類が沢山あって選ぶ楽しさも 返信コメントあり
5.028人分のお弁当を発注しましたが、ちゃんと時間までに届くか不安でした。
雨が降る中、ひとりの配達兼運転手さんが、寒いのに汗を流しながら丁寧に対応してくださり、段ボールの運搬を手伝ったら感謝の意を表してくださって、また注文したくなりました。...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
時間内に届けてくれました。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: お花見
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 東京都新宿区富久町
- 2026/04/07
今回、初めて利用させていただきました。
お弁当の中身は品数が多く、見た目の華やかさはもちろん、
とても美味しく好評でした。
朝9時までにきちんと届けていただき、大変助かりました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
食べ応えはあります 返信コメントあり
3.0お花見を兼ねた社内昼食会用に手配しました。季節を感じるものを手配したかったため四季和膳という商品名と、鯛めしの豪華さもあってこちらを注文しました。初めての利用でしたが、一食分、おかずの卵焼きが見当たらず、他のおかずの仕切りに寄ってしまったわ...
注文内容
-
1,620円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
メインの肉がとても美味しい!! 返信コメントあり
4.0内定者との交流会で利用しました。
晩ご飯として提供しましたが、20代の男性でも満足感のあるボリュームで大変助かりました。
味付けがちょうど良く、冷めても美味しいのが嬉しいポイント。
見た目も華やかで、お弁当タイムが充実しました。コスパも最高...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
時間通りに配達してくれました 返信コメントあり
5.0ヨーロッパアシスタンスジャパン㈱
海外からのビジターが大勢来社したため、色々な具材が入ったお弁当を注文しました。好き嫌いがよく分からない状況では、たいへんありがたいお弁当でした。次回もお願いしたいです。VIPのため時間に遅れることが絶対許されない状況でしたが、時間どおりに配...
注文内容
-
1,940円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉がやわらかくて美味しかった 返信コメントあり
4.0総会時のお弁当にお願いしました。少しずつのおかずがたくさん入っており、その一つ一つがすべて美味しかったです。
特に牛肉がやわらかく、またお肉のソースも美味しかったです。ごはんも彩りよく美味しかったです。
配達の方も会場が2階だったので運んで...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
盛り付けが華やかでした 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: 来客のおもてなし
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 東京都江戸川区東葛西
- 2026/03/27
法人対象のようだったので個人宅の注文できるか不安でしたが大丈夫でした
飲み物も無料で付いていてお得でした
盛り付けも華やかで種類も豊富そうでした
配送の方もとても感じ良く大満足でした
ネットで注文したので電話対応は分かりませんが
きちんとし...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
上品なお味でした 返信コメントあり
3.5三菱商事株式会社
ランチMT用のお弁当として手配しました。副菜が沢山入っており、少量ずつ多彩な味を楽しめる構成で、「重すぎず、満足感はしっかり」と好評でした
彩りもよく見た目にも豪華で、取引先や役員会にも使えそうだと思いました。他の種類のお弁当も試してみたい...注文内容
-
1,620円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
華やかなお弁当でみんなにも好評でした 返信コメントあり
4.0定年退職者の送別ランチ女子会で利用させていただきました。お弁当そのものは大変美味しかったのです。ただ、到着希望10:45~11:45に対して12:10着で希望時間通りに届かなかったためかなりハラハラしました。就業時間の合間の昼食時間なので時...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目豪華で美味しいお弁当でした。 返信コメントあり
4.0説明会で利用させていただきました。見た目も華やかで、味付けも丁度良く、とても美味しかったです。中でもステーキが冷めてても柔らかく、タレも美味しくて、皆さんに満足していただけました。栄養面でも野菜、魚もバランス良く入っていたので良かったです。...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も綺麗でとても好評でした! 返信コメントあり
4.0ビジター来日時のランチとして注文致しました。配送も時間通りに届き、スムーズで問題ございませんでした。お弁当の見た目も彩りもきれいでいろんな味が楽しめて、とても好評でした。味の種類が楽しめるところが、とても良かったです。ビジターたちにも大変好...
注文内容
-
1,940円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
鯛めし弁当で上品に 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都足立区江北
- 2026/03/18
過去に一度だけ利用したことがあり、好評だったので再度利用させていただきました。肉や天ぷらのお弁当が多い中で、鯛めしという選択が上品でいいかと思います。ボリュームもしっかりあるのでランチにこれひとつあれば十分だと思います。また利用したいです。
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
量、質、見た目、すべて満足です! 返信コメントあり
5.0小規模の外部のお客様も招いての会議でお出しするお弁当として、高めの年齢層の方でも満足いただける、重たくないけど充実した和食を検討していました。結果、大正解でした。オプションに気が付かずお茶も注文していたのですが値段に関係がなくて助かりました...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
21~40件を表示 / 全92件