熊嵩Tokyo|洗練された、贅沢弁当

クマタカトウキョウ
4.45

89

早配・遅配率 1.3%
  • 帳票電子発行可
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

81~89件の口コミを表示 / 全89件

  • スタッフからも好評でした 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都中野区南台
    • 2025/11/03

    スタッフとミーティングをする際のお弁当を注文しました。彩りがとても美しく、見た目にも楽しめました。
    味付けも優しく、栄養バランスも考えられていて、一品一品に丁寧さを感じました。

    スタッフからも「おいしい!」と好評で、より良いミーティングの...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 鯛めしとステーキが特に美味しい! 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 東京都港区赤坂
    • 2025/10/30

    お弁当自体もこんぼうも綺麗でした。
    時間通りに配達して頂き、助かりました!

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 特にステーキが美味しかったです! 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都港区赤坂
    • 2025/10/28

    今回、初めて注文させて頂きました
    配達や梱包もとても丁寧なのが第一印象でした

    いざ、開けてみると彩り鮮やかで、目でも味でも楽しませていただきました。

    1番美味しかったのは、ステーキでした!
    ふわふわで食感が良く、ステーキのソースも美味しかったです!

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩りよくバランスの良いお弁当でした。 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都千代田区内幸町
    • 2025/10/24

    役員会用のお弁当として注文させていただきました。
    ステーキは柔らかく、香ばしい風味があり、ご飯との相性が抜群でした。また、副菜の種類が豊富で彩りもよく、見ても食べても楽しめるお弁当だと思います。召し上がった方々も「上品で美味しいお弁当ですね...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 副菜が彩り豊かで、満足感のあるお弁当でした 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都港区西新橋
    • 2025/10/23

    全社員が集まるイベントの昼食用として注文させていただきました。朝10時よりも前に配送が完了するお店が以外と限られるので、とてもありがたかったです。毎回お弁当選びに苦戦しているのですが、こちらのお弁当はお肉のボリュームもありつつ、副菜がとても...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 特にステーキがジューシーで美味しかったです。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: お祝い誕生日
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都中野区弥生町
    • 2025/10/21

    家族の誕生日のお祝いで使用しました。
    妻が鯛めしが好きなので選びましたが、副菜も彩りがよく鯛めしも美味しく妻も大満足しておりました。
    私はお肉が好きなのですがメインのステーキが、お弁当とは思えないジューシーさでした。
    副菜のバランスがよく全...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も味も満足 返信コメントあり

    5.0

    東亜建設工業株式会社

    • 東京都千代田区六番町
    • 2025/10/16

    会議用のお弁当として注文しました。お弁当を開けた時に皆さんから「わー美味しそう」と声が上がりました。バラエティーに富んだ副菜の中にトンカツもあり、大変おいしく頂くことができました。ただ副菜の中に筍が何種類かあり他の食材も食べてみたかったです...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 味は良し。 返信コメントあり

    2.5
    • 東京都千代田区鍛冶町
    • 2025/10/07

    社内会議のため注文しました。味は良し。彩、悪しです。全体的に茶色い弁当です。茶色はのおかずはおいしいですが、見た目に鮮やかではないです。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 小さく様々なお料理をいただけてうれしかったです 返信コメントあり

    3.0
    • 東京都千代田区丸の内
    • 2025/10/01

    オフィスのランチ用に注文しました。お弁当に無料でお茶もついてくるので、ランチMTGなどにぴったりだと思いました。どちらのお弁当も、和食の一口サイズのおかずが升目上に並んでおり、見た目は華やかでかわいらしいお弁当だったと思います。特にとんかつ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る