とてもおいしかったです!
4.0
少ない個数でも時間指定で届けてくださり、とても重宝しております。お弁当の種類も多く、最低注文個数も少ないので、小さな規模の収録の際も、いろいろなものを用意できてとても助かります。お味付けも万人受けするおいしさで、美味しかったと言ってもらえました。
- 口コミへの返信
少ない個数でも時間指定で届けてくださり、とても重宝しております。お弁当の種類も多く、最低注文個数も少ないので、小さな規模の収録の際も、いろいろなものを用意できてとても助かります。お味付けも万人受けするおいしさで、美味しかったと言ってもらえました。