港区 - 1,300円~の仕出し弁当ランキング
4,433個
1~30件を表示 / 全4,433件
-
港区は10,000円以上のご注文で配達無料
5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
惣菜・べんとうグランプリ2023【金賞受賞】
賛否両論店舗でも人気のつくね、おかき揚げ、いぶりがっこポテサラをはじめ、彩り豊かな美味しさを詰め込みました。
いつものたまごの代わりに今日はとろろですき焼きを楽しんでみませんか?ご飯が進む変わりすき焼きをぜひお試しください。港区は17,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - 14:00まで可 14:00まで可 - 14:00まで可 14:00まで可 5.0
ロシュ・ダイアグノスティックス
「賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当」をいただきました。 しっかりと味の染みた牛肉はやわらかく、甘辛いすき焼きの味付けがご飯とよく合い、最後まで飽きずに楽しめました。とろろが加わることで口当たりがまろやかになり、全体のバランスがとても良いと感じました。 特に印象的だったのは、冷めても美味しくいただける点です。時間が経ってもお肉のやわらかさや味わいが損なわれず、ご飯との相性もそのままで、お弁当としての完成度の高さを実感しました。 満足感がありつつも上品な仕上がりで、また機会があればぜひ選びたいと思えるお弁当でした。
-
-
ロケ弁ご用達店舗が夢のコラボ!
主菜には、塚田農場で一番人気の「若鶏のチキン南蛮」と、九州産黒毛和牛と宮崎県産のブランド豚「まるみ豚」を使用した特製ハンバーグを贅沢に盛り合わせました。
オーベルジーヌの特製欧風カレーソースは甘さのあとにくるスパイスの香りと深いコクが最大の特徴。
ご飯とはもちろん、主菜とも相性抜群!
タルタルソースと絡めて、お好みで味の変化もお楽しみいただけます。
一つのお弁当で色々楽しめるのはコラボ弁当ならでは。
この機会に是非ご賞味下さい。港区は10,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
本格フレンチのお肉とお魚をダブルメインでお楽しみ頂けるお弁当。柔らかい人気のローストビーフと淡白で食べやすい白身魚のムニエルをお詰めしました。
ソース・副菜・デザート(ガトーショコラ)まで全て手作りでお届けします。
※ご飯が「野菜のブイヨンピラフ」と「白米」からお選びいただけます。下のプルダウンより選択してください。
※写真は「野菜のブイヨンピラフ」です。
※仕入れ状況により、弁当容器の色が黒色へ変わる場合がございます。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
ふわりとしたパンに包まれた、たまごやハム、ツナポテトの豊かな味わいが絶妙に調和。ひと口で感じる風味が、食欲をそそります。1つ1つ小分けになったサンドイッチは、差し入れに最適です。
※サンドイッチは専用のシートで包んでお届けします。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
牛ランプ肉質の柔らかさ、赤身のさっぱりしたおいしさを同時にお楽しみいただけます。
肉が自慢の「麴町フレンチ」ならではのお弁当。副菜・デザートも全て職人の手作りです。
※ご飯が「野菜のブイヨンピラフ」と「白米」からお選びいただけます。下のプルダウンより選択してください。
※写真は「野菜のブイヨンピラフ」です。
※お届け時はしっかり火を通して納品いたします。
※仕入れ状況により、弁当容器の色が黒色へ変わる場合がございます。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
若鶏を当店自慢の特製ダレに1日漬け込み、常滑焼の壺の遠赤外線効果で柔らかく香り高く焼き上げた鶏の壺焼と自家製さばをご一緒にどうぞ。
港区は6,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - - ◯ ◯ ◯ ◯ -
サクサクのひれかつ、クリーミーなたまご、ジューシーなハムカツが勢揃い。豊かな味わいを楽しめるサンドイッチオードブルです。1つ1つ小分けになったロケ弁のまにまにのサンドイッチは、パーティーやお祝いの席にぴったり。みんなで楽しいひとときをお過ごしください。
※サンドイッチは専用のシートで包んでお届けします。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
賛否両論店舗でも人気のつくね、おかき揚げ、いぶりがっこポテサラをはじめ、彩り豊かな美味しさを詰め込みました。
賛否両論の店舗で、お刺身に合わせて提供している「変わり醤油」を焼き魚に合う「ソース」にアレンジ。
焼き茄子の香ばしさが西京焼きとマッチして、くせになる美味しさです。港区は17,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - 14:00まで可 14:00まで可 - 14:00まで可 14:00まで可 -
まい泉のヒレかつサンドを食べやすくハーフカットにし、プレートに盛り付けました。
手に取っていただきやすいよう、個包装でお届けします。
※350mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)がメーカー都合により終売となります。280mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)に変更となります。
切替え期間中は在庫状況により350mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)をお届けする場合がございます。港区は5,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - - ◯ ◯ ◯ ◯ 5.0
一般社団法人青少年STEM教育振興会
まい泉さんのカツサンド以外、考えられませんでした。完全なリピーターです。ブランド力もそうですが、みなさん美味しさを知っていますよね。しかも個包装されていたので、お客様も安心して手に取られていました。
- ご利用シーン: スポンサー様感謝の会
- 東京都港区港南
- 2026/07/01
-
賛否両論店舗でも人気のつくね、おかき揚げ、いぶりがっこポテサラをはじめ、彩り豊かな美味しさを詰め込みました。
お弁当の定番おかずの唐揚げを胡麻らっきょポン酢で和えてさっぱりと。笠原流アレンジをお楽しみください。港区は17,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - 14:00まで可 14:00まで可 - 14:00まで可 14:00まで可 -
-
牛すき焼きや銀かれいの西京焼きと副菜の数々のお弁当!!
こだわりのプリプリ海老を特製のタレで仕上げた海老チリソースはご飯との相性抜群。何度食べても飽きない、築地つかごし社長の自信作です。港区は5,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
手握りのふんわりおにぎり15個のお得なセットです。
鶏の唐揚げや味玉が入った【パーティーBOX】も合わせてご注文いただけます。ぜひご一緒にお楽しみください。
下記からお好きなおにぎりを最大5種類お選びください。
梅/和風ツナマヨ/明太子/たらこマヨ/焼きたらこ/ごま鮭/こんぶ/生姜こんぶ/おかか/梅おかか/揚げ玉たぬき/いなりきつね/わかめご飯/わかめ高菜/ごぼうひじき/みそにぎり/大葉みそ/生姜みそ/梅みそ/肉みそ/サバみそ/梅こんぶ/梅サバ/高菜/高菜明太/ゆかり/ゆかり昆布/塩
※おにぎりの種類の指定は5種までとさせていただきます。
※おにぎりの種類の指定は「連絡事項」欄にご記載ください。記載がない場合は「お任せ」となります。
※注文確定後のおにぎり具材変更は2日前12時までとなります。
※おにぎりはラップに包んでお届けいたします。港区は6,300円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
超希少牛ザブトンステーキが破格なお値段で登場。自慢の柔らかさとたくさんの手作り副菜、炊き込みご飯との相性は抜群です。
※ご飯が【炊き込みご飯】または【白飯】からお選びいただけます。下のプルダウンより選択してください。
※お肉を増量出来ます。下記プルダウンよりお選びください。港区は8,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - - 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 -
賛否両論店舗でも人気のつくね、おかき揚げ、いぶりがっこポテサラをはじめ、彩り豊かな美味しさを詰め込みました。
みんな大好き生姜焼きを、おろしにんじんでちょっとおめかし。お肉だけどあっさりお召し上がりいただける、新感覚の生姜焼きです。港区は17,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - 14:00まで可 14:00まで可 - 14:00まで可 14:00まで可 -
銀座創業だから生まれた食感、「一度もにぎらない」銀座十石こだわりのおむすび。
人気のおむすびを10種類、厳選し3個ずつお入れしました。パーティーなど多くの方が召し上がるシーンでご利用ください。
※お届け時のおむすびはひとつづつフィルムに巻かれております。完全個包装ではございません。
※おむすびの具材は店舗おまかせとなります。港区は6,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - - ◯ ◯ ◯ ◯ -
-
∼春夏秋冬∼四季で一番旬な食材を使用した、当店イチオシ炊き込みご飯は美味しさの宝庫!
鰆はたっぷりと油のっており、身が引き締まっていて絶品です!是非ご堪能下さい。港区は6,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 休 - ◯ ◯ ◯ ◯ -
-
香ばしいしゃけの風味、風味豊かなわかめ、食感楽しいひじきと枝豆。おにぎりが織り成す絶妙なバランスで、みんなの笑顔を引き出します。差し入れにぴったりな、嬉しい一品です。
※おにぎりは専用の袋に入れてお届けします。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
-
賛否両論店舗でも人気のつくね、おかき揚げ、いぶりがっこポテサラをはじめ、彩り豊かな美味しさを詰め込みました。
爽やかな若芽の風味が鮭の美味しさを引き立てます。山椒香る、ちょっとオトナの鮭弁です。港区は17,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - 14:00まで可 14:00まで可 - 14:00まで可 14:00まで可 -
-
人気のサンドイッチを集めた複数名でのパーティー にぴったりなギフトBOX型プレートです。
サンドイッチは小さめにカットし、一つ一つ個包装いたします。
※配達日2日前を過ぎてのご注文の場合、仕入れの都合上サンドイッチブレッドを変更する場合がございます。
※容器写真はイメージです。
※実際のお届けは商品画像2枚目の梱包となります。品質保持の為ラップを巻いてご準備となります。港区は6,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 4.5
株式会社Reviv
サンドイッチを注文しましたが、具材がしっかり入っていて食べ応えがあり、とても美味しかったです。パンとの相性も良く、最後まで飽きずに楽しめました。丁寧に作られているのが伝わり、家族にも好評でした。また機会があればお願いしたいです。
- ご利用シーン: -
- 東京都港区麻布台
- 2026/05/14
-
黒毛和牛すき焼きと、食べ応えのある沢山のおかずが入った幕の内弁当。ご飯は鮭といくらの親子飯をセレクト。
※国産米を使用しております。
※季節のお惣菜は季節によって変更しますので、【赤坂球磨川のお知らせ】をご参照ください。
※2024年4月1日より順次、外箱は店舗ロゴが刻印されたものに変更となります。予めご了承ください。港区は4,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - - ◯ ◯ ◯ ◯ -
∼春夏秋冬∼四季で一番旬な食材を使用した、当店イチオシ炊き込みご飯は美味しさの宝庫!
厳選した若鶏を塩麴に漬け込み旨味を最大限引き出した至極の一品をご堪能下さい。港区は6,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 休 - ◯ ◯ ◯ ◯ -
ひとつひとつ手で握った専門店の個包装おむすびを、バラエティーに富んだ20種類の具材から4種類選べます。
下記よりおむすびを4種類お選びいただき、連絡事項欄にご記入ください(ご記入がない場合はお任せとさせていただきます)。
鮭/おかか/高菜/わさび菜/焼きたらこ/明太子/ひじき煮/ツナマヨ
たぬきにぎり/梅干し/きつねにぎり/梅ひじき/ねぎ味噌/ツナ昆布
海老塩/紅生姜鶏そぼろ/ソースかつ/ソースメンチ/青菜ちりめん/昆布
※2プレート以上のお任せ複数パターンご希望の場合は(2パターン希望、定番の具材多め希望など)、連絡事項欄に具体的にご記入頂ければご希望に合わせてお作りします。
【1回のご注文可能数:9プレートまで】
※数量限定メニュー(1日の作成可能数:22プレート)のため数量に達しましたら
ご注文をお断りする可能性もございますのでご了承くださいませ。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) - - ◯ 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 4.5
(株)ソニー・ミュージックパブリッシング
今回、おにぎりの具を記載していなかったのでお店の方にお任せになりましたが、どれも好評でした 「きつね」は初めて食べました。次回は「たぬき」にチャレンジしてみたいです
- ご利用シーン: -
- 東京都港区赤坂
- 2025/11/15
-
12種類の豪華なお料理を一品一品丁寧に盛り付けました。
おこわも「もち米100%使用」!
せいろ蒸しで仕上げました。
是非、ご賞味ください。
※現在、銀鮭塩焼きは赤魚の西京焼きに変更になっております。
※タルタルソースは仕入れの状況によりソースに変更になる場合がございます。港区は9,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) 休 - ◯ ◯ ◯ ◯ 5.0
アクサ生命保険株式会社
野菜・魚・肉、程よい味付け、ご飯も複数種類と盛り沢山でした。大好評でした。
- ご利用シーン: -
- 東京都港区白金
- 2026/06/26
-
スパムむすびの詰め合わせボックスです。友達や家族とのパーティーや、会議、ロケ弁など様々な場面に最適です。個数も20個単位で好きな数を選ぶことができますので、状況、人数に合わせて最適な数を注文できます。セット内容は刻印スパムが5個、具材のスパムが15個です。
※最低5つは焼き印のスパムむすびになります。
・スパムに焼き印する文字は店舗お任せとなります。
文字についてのご指定は頂けません為、予めご了承いただけますようお願いします。
※具材の種類は以下を参照してください。
アボカド/チーズ/梅しそ/たくあん/キムチ/韓国のり/ハラペーニョ/エッグ/しそ/梅港区は6,000円以上のご注文で配達無料5(日) 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 4.5
株式会社Reviv
スパムおにぎりを注文しましたが、味付けもちょうど良くとても美味しかったです。ボリュームもあり満足感がありました。お米との相性も良く、また食べたくなる味でした。丁寧に対応いただきありがとうございました。
- ご利用シーン: -
- 東京都港区麻布台
- 2026/05/14
ロケ弁ご用達店舗が夢のコラボ!
主菜には、塚田農場で一番人気の「若鶏のチキン南蛮」と、九州産黒毛和牛と宮崎県産のブランド豚「まるみ豚」を使用した特製ハンバーグを贅沢に盛り合わせました。
オーベルジーヌの特製欧風カレーソースは甘さのあとにくるスパイスの香りと深いコクが最大の特徴。
ご飯とはもちろん、主菜とも相性抜群!
タルタルソースと絡めて、お好みで味の変化もお楽しみいただけます。
一つのお弁当で色々楽しめるのはコラボ弁当ならでは。
この機会に是非ご賞味下さい。