- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前09:00
-
- 配達時間
- 9:00~17:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~80,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全29件
-
5.0
さすが不動の人気メニューです。鶏の唐揚げ・牛焼肉・ハンバーグとメイン料理が3品もあり、副菜、ごはんとあわせて9マス彩りよく盛り付けされていて豪華なお弁当でした。スタッフにも好評であったので、また次回も違う9マスお弁当をお願いしたいと思います...
注文内容
-
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームもありコスパが非常によかったです 返信コメントあり
5.0大会時の昼食にと、お弁当をはじめて注文しました。
リーズナブルなお値段にも関わらず、主菜だけでなく副菜までついているバランスのよいお弁当で、ボリュームも申し分なく、大変満足していただけました。
複数種類注文したので選ぶたのしさもあり、リーズ...注文内容
-
580円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
580円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
満足でした 返信コメントあり
4.0初めての利用で、当初は少し不安に思っていました。
たくさん注文しましたが、一つ一つ丁寧な仕上がりで美味しく、量もしっかりあって、大変満足させていただきました。彩りも綺麗でした。配送も時間通りで、対応も丁寧にしてくださいました。リピートさせて...注文内容
-
900円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
580円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
味、彩りに満足しました。コスパ抜群かと思います。 返信コメントあり
5.0株式会社オネスティ
棚卸し作業参加者のために注文しました。
宗教上、牛肉を食べられない外国人スタッフもおりましたので、牛肉のない弁当もあり助かりました。
大きめの弁当箱にぎっしりと色々な料理が詰め込まれており、味はもちろん、見た目でも満足できました。
年に2回...注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
値段以上のおいしさです 返信コメントあり
5.0何度食べても美味しいし、どのカンパニーでもスタッフさんに喜んでいただけるので大阪で現場があるときは必ず注文させていただいてます。
男性スタッフの中でもがんばって食べきる人がいたくらいのボリュームだったのでこのお値段で頼めるのはありがたいです...注文内容
-
580円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
580円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかず豊富で職員にも人気でした 返信コメントあり
4.5桃ヶ池クリニック
- ご利用シーン: 年末勤務の昼食用
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市阿倍野区桃ケ池町
- 2026/01/02
年末の出勤職員用に注文させていただきました。時間通りの配送(むしろ早いくらい)で、受取時の対応もすごく良く大変助かりました。弁当の内容量・種類共に多く、みなさん満足しておられました。また行事等で頼むことがあればこのお店を選ぼうかなと思います...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
お値段以上でした 返信コメントあり
3.5イベントの仕込みスタッフ用に注文しました。価格は抑えたいけど質素すぎるのもさびしくて探していたところこのお店を知りました。
メニューもいろんな種類が選べて、1食のおかずの種類も多くてとても大満足なお弁当でした。このお値段で楽しめるお弁当やさ...注文内容
-
580円(税込)
3.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
580円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
どれから食べようか悩む9マス弁当! 返信コメントあり
5.0イベントスタッフ用のお弁当としてお願いしました。9マスに彩り良く盛り付けられていて、どれから食べようかと悩んでしまうくらい美味しそうなお弁当でした。メインと副菜のバランス良く、男性・女性ともに大好評でした。次回は違う種類の9マス弁当をまた注...
注文内容
-
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ 返信コメントあり
4.5天理教東興道分教会
- ご利用シーン: 直会
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 兵庫県西宮市甲子園口
- 2025/12/15
値段以上の価値あり
配達対応も良かったですすべてのコメントを見る
-
見栄えも量も良く大変美味しかったです 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 30歳代から80歳代の地域のイベント
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男女混合
- 大阪府四條畷市清瀧
- 2025/12/09
地域のイベントで利用しました。
最近は配達を辞めるところが多く困っていたところサイトを見つけ初めてお願いしました。丁寧に連絡をいただき安心してこれからも利用しようと思っています。注文内容
-
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
可もなく不可もなく、普通のお弁当でした 返信コメントあり
4.0わりと年配の人が多いイベントのスタッフ用弁当としてお願いしました。3種類のお弁当を頼みましたが、どれも安定的においしく、値段の割には見た目もよく、けっこうボリュームもあり、普通に喜ばれるお弁当でした。また機会があればお願いしたいと思います。
注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
900円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧な対応と時間通りの配送で安心できました 返信コメントあり
5.0アコードワークス株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市西区立売堀
- 2025/10/28
社内会議用のお弁当として注文しました。電話での対応も丁寧で、こちらの要望に柔軟に応えていただけた点が印象的でした。配送も予定時間どおりで、受け取りもスムーズでした。お弁当の見た目も華やかで、参加者からも「美味しかった」と好評でした。全体的に...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,180円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
ご飯、増量したら、苦しかった。 返信コメントあり
5.0学校法人 大商学園
ご飯を増量しましたが、おかずもたくさん入っていたので、ご飯の増量はいらなかったという意見が大多数でした。味付けも、ちょうどよく、とても食べやすかったです。違う内容のお弁当も食べてみたいと思いました。自分的にはハンバーグがとても気に入りました...
注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
品数多いのがいい 返信コメントあり
5.0いつもこのサイトから選ばせていただき、だいたい品数が多いお弁当を選んでます。今回も美味しくいただきました。研修で使用するのですが、毎回お弁当の反応が気になるのですが、皆さんから美味しかったをいただくと選んだ私もうれしくなります。ありがとうご...
注文内容
-
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華な食材が少しずついっぱい 返信コメントあり
5.0一般社団法人大阪府山岳連盟
クライミング大会のスタッフ弁当で2種類注文しました、絶品のローストビーフや角煮、すき焼きの方もいいお肉、鮭のほうも脂ののったいい魚、ごはんには鰻までのってました、量は少し多めなのにこの値段、コスパも最高でした、惣菜も工夫が見られ、ごぼうの炒...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が可愛かった! 返信コメントあり
4.0スポーツイベントのスタッフ用、出演者用のお弁当として購入させて頂きました。ちょこちょことつまめる感じが良く、大阪っぽい味付け(お好み焼きソース、卵焼き)がしてあり、東京のスタッフは喜んでおりました。量はちょうどよく、120食以上購入しました...
すべてのコメントを見る
-
冷めても美味しい 返信コメントあり
5.0大の会
蓋を開けた時の豪華さが印象的です。
おかずがとにかく豊富で
ご飯の上何も何かしらのってる(うなぎまで!)ので
おかずが多く、ご飯が足りないくらいです。
ボリュームがあるので実際には,足らないと言うことはなく、もちろんお腹いっぱいになります。...注文内容
-
900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
好評でした! 返信コメントあり
5.0なし
告別式のお昼のお弁当用にて注文させていただきました。
盛り付けも美味しさも値段が安いと感じさせない程でした!
お値段が安いのに美味しかったし見た目も良かったしまた何かあったら次もなにわいち鷹でいいんちがうと家族からも好評でした!
また縁があ...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全29件