値段
4.0
年末の会社の納会にて使用しました。肉団子は取りやすく好評だったと思います。味は自分が食べてないのでわかりません。また、年度末の会議でも使用したいと考えております。焼売とのコンビもあったのでそちらも検討したいと考えております。今度は自分も食べてみます。
- 口コミへの返信
年末の会社の納会にて使用しました。肉団子は取りやすく好評だったと思います。味は自分が食べてないのでわかりません。また、年度末の会議でも使用したいと考えております。焼売とのコンビもあったのでそちらも検討したいと考えております。今度は自分も食べてみます。