楽しめます
終業後の会議に注文しました。メインになるおかずが2種類入っているのはとても珍しいと思いました。組み合わせの種類も色々あって、発注する時にも迷いましたが、参加者が来てお弁当を囲んで悩んでいる様子も楽しかったです。ひとつ、ひとつに内容のラベルを貼って下さっていたので、とても良かったです。選べるおかずの文字が小さかったので、ボリューム的にも選べるおかずの文字も大きくても良かったかなと思いました。ご馳走様でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
どのお弁当もボリュームがあってコスパは間違いないと思います。ちょうど涼しくなって来た時期で「肉じゃが」のワードに惹かれた人が多かったようです。鶏肉が苦手な人用に、鶏のない組み合わせにしましたが、肉じゃがではなく焼きサバで選んだ人もいました。どちらもご飯に合う味付けでした。
-
フライ&フライ しかも魚と言う事でどうかなと思いましたが「アジフライ」はあまり食べる機会がないらしくラベルを見て「お。うまそう!」と言う声が結構あり、結果一番人気でした。
-
生姜焼きと唐揚げと言うテッパンの組み合わせ。テッパン過ぎて注目度はちょっと低め。とは言え間違いないお味でボリューム的にも大満足だったようです。塩麴と言うのも珍しくて良かったみたいです。