- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 9:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~99,500円
-
- 定休日
- 日木土
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全21件
-
ご飯がおいしい!! 返信コメントあり
4.0大量に作られているであろうデリバリーのお弁当は御飯が固め(水分多いと臭いやすいであろうからと思いますが)が大半ですが普通からやや軟らかめでとても美味しかったです。主菜以外の副菜も美味しかったです。
注文内容
すべてのコメントを見る
-
とてもスタッフからの評判が良かったです 返信コメントあり
4.0イベント現場の設営時のスタッフ用の弁当として利用させていただきました。
ポイントは、量と味とコスト。
弁当がハズレだと皆さんのやる気も落ちてしまうので、気を使います。
スタッフの人数が増えてしまい、私は口にしていないので、細かなコメントは出...すべてのコメントを見る
-
ヒレカツが主役の満足度高いお弁当 返信コメントあり
4.0十数名で頂きましたが、全員が完食するほど好評でした。メインのヒレカツは柔らかくジューシーで、1カットの大きさも絶妙です。煮物の野菜にも味がしっかり染みていて、どのおかずも丁寧に作られている印象でした。物価高の中でこの品質と価格を維持してくだ...
注文内容
-
970円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩り豊かなお弁当 返信コメントあり
4.0店舗名からがっつりなお弁当かと思っていましたが、お上品なお弁当でとてもおいしくいただきました。
白身魚のあんかけはしっかりお魚までしみていてとてもおいしくいただきました。
おかずもバラエティ豊かでとても美味しくいただきました。
事前にカード...注文内容
-
970円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
初のがっつり系に挑戦!満足! 返信コメントあり
3.5株式会社アイランズ
スタッフがとにかくお弁当にうるさい弊社の公演ですので、今回初めてコスパ重視のがっつり系に挑戦してみました。意外に苦情がなく、楽しんでいただけた模様。ホッと致しました。ご飯も美味しく、梅干しのクオリティーも良かった。またよろしくお願い致します...
注文内容
-
860円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:2.5
- 味:3.0
-
860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉も魚もどちらも美味しいお店 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 東京都港区高輪
- 2025/06/08
何度か注文したことのあるお店です。
板前さんが作るお弁当とのことで、味はどの種類を選んでもハズレがないイメージです。
強いて要望をあげるとしたら、カード払いが不可のため、当日配達員さんとの細かいやりとりが発生するので、
忙しい日、時間帯には...注文内容
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
どのお弁当もきちんと美味しかったです 返信コメントあり
3.5過去に何度か注文したことがありますが、シンプルで、丁寧なお弁当だったと記憶しております。
久しぶりに注文しましたが、記憶通りの美味しいお弁当で安心していただくことができました。
男性中心(私を含めおじさん多め)なので、イタリアンや
フレンチ...注文内容
すべてのコメントを見る
-
バランスの良いお弁当 返信コメントあり
4.0メインのおかずはどれも美味しかったです。副菜も種類が色々入っていて、お野菜も沢山使われており、食べる楽しみもありつつ栄養面でもバッチリだと思います。
男性が多かったですが、ボリューム的にも満足してもらえたようです。
また機会がありましたら注...注文内容
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
メインのおかずがとても美味しいお弁当でした 返信コメントあり
4.0撮影の昼食として利用させていただきました。決めてはメインのおかずが美味しそうに見えたことです。実際に味付けもよく、ボリュームもちょうどよいお弁当でした。おかずが複数あるので、満足感が高く、また、目にも食欲をそそるものでした。配送時間もぴった...
注文内容
-
970円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
一つ一つの味のレベルが高いお弁当! 返信コメントあり
4.0以前に何度か注文させてもらっておりますが、 一般的なお弁当に比べて手作り感があるというか、ひとつひとつ丁寧作られている印象です。
ホームページを見ると、板前さんが一日限定50食で作られてるとのこと、納得の味です。
特別オシャレなとかではなく...注文内容
すべてのコメントを見る
-
しっかりとした味付けでした 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:男性多め
- 東京都世田谷区上野毛
- 2023/05/22
撮影スタッフ用の夕食として、注文させていただきました。男性スタッフが多かったため、お弁当のボリュームとしっかりとした味付けのものを探していたところ、こちらのお弁当を見つけました。期待していた通り、男性スタッフも満足できるようなガッツリしたお...
注文内容
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
手作り感あるハンバーグが最高! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 委員会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都板橋区志村
- 2022/09/09
委員会用のお弁当として注文していますが、ハンバーグ&唐揚げの最高の組み合わせのお弁当を初めて注文しました。手作り感のあるハンバーグは、冷めても美味しく、肉の旨味も感じられます。副菜もバランス良くあり、最後まで飽きないお弁当です。ボリュームあ...
注文内容
-
860円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
手作りのハンバーグが美味しく好評でした! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 委員会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都板橋区志村
- 2022/02/09
委員会用のお弁当として、いつも配達いただいていますが、注文から配達日までスムーズなので、大変使いやすく利用させていただいてます。いろいろなお弁当屋さんを注文できるので満足していますが、もう少し配送料を減額していただければ、違うお弁当屋さんも...
注文内容
-
860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
関係者に好評でした 返信コメントあり
4.0金額が安いお弁当は、副菜がほとんど入ってなかったり…が多いですが、
メインも副菜も充実していて、出演者やスタッフにとても好評でした。
メニューも豊富でどれにしようか迷ってしまいました。
次回は別のメニューにしてみよう!と思っています。
あり...注文内容
すべてのコメントを見る
-
ボリュームもあってバランスもあって、整った感じで満足でした。 返信コメントあり
4.0(株)主力会
ロケ用で注文致しました。2つのメインと副菜と盛りだくさんで、そしてバランスも良くて、満足でした。お弁当の種類もバラエティー豊かで、選ぶ側としては、楽しく嬉しい悩ましい選択になりました。
注文内容
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
とてもおいしくいただきました 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中野区中野
- 2019/07/05
ロケでスタジオに入っているため、時間通りの配達で予定通りに受け取ることが出来、て大変助かりました。
ボリュームもしっかりあって、種類も選べるのでとても助かっています。すべてのコメントを見る
-
見た目が結構好評でした 返信コメントあり
4.0ご飯は冷たくても結構おいしかったです。見た目も豪華で品数も満足いく内容でした。肉料理と魚料理の組み合わせかと思いますが、これが選べるともっと良かったな~と思いました。残念だったのは私は食べていないのですがハンバーグの「味がしない」という声を...
注文内容
-
970円(税込)
3.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:2.5
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お肉のメニューが多いですが、ヘルシーなお... 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区芝浦
- 2018/09/15
お肉のメニューが多いですが、ヘルシーなお弁当というイメージです。1つのお弁当の中に、おかずの種類が豊富でいろいろな味を楽しむことができます。彩り豊かで見た目も良いです。
配送評価 4
指定の場所に時間通りに届けていただき、ありがとうござ...注文内容
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
970円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全21件