好評でした
会議後の懇親会で利用しました。手軽に食べれることができ、豪華に見える物を探している中、値段も手ごろで、何より「5,000円以上で配送無料」になるので、手軽に利用することができ大変助かりました。参加者にも好評でした。次もまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
デニッシュサンドパック プレ[531]【締切:納品日3日前17時】
570円(税込)
4.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
彩もよく、パンもふっくらしていて、お味もよかったです。用意していた数がすぐになくなるほど、参加者の方々にも好評でした。ただ、もう少しハムの量があるともっと嬉しいです。