4.46

569

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

想像以上に美味しいお料理でした。

5.0

千里金蘭大学教育学部

  • 大阪府吹田市藤白台
  • 2026/02/10

ランチ会の食事をこちらで手配しました。直前でしたが、対応して下さり良かったです。おにぎりとサンドイッチ、オードブルの盛り合わせを注文しましたが、どれも美味しく頂けました。盛り付けもセンスがよかったです。また機会があれば利用したいと思っています。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 ご注文に際しまして、お客様のご要望に沿う対応ができ、お役に立てましたこと、嬉しく思っております。 また、こちらの店舗の商品を「どれも美味しい」とご評価いただき、盛り付けにもお褒めの言葉を頂戴し、お礼申し上げます。 「洋風オードブル中」につきましては、様々な献立のご用意により、選ぶ楽しさもあわせてお届けできましたのなら、幸いです。 次に、「サンドウィッチオードブル」は、皆様でお召し上がりいただきやすい内容であったとお知らせくださり、感謝いたします。 そして、「おむすびオードブル」の「おむすび」の柔らかさや、お味付けも気に入っていただけたご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 容器に対する印象や、お色味へのお声もお伝えくださり、注文をご検討されている方への参考になると存じます。 さらには、次回のご利用もご検討いただけるとのこと、ありがたい限りでございます。 なお、種類の記載に関する貴重な内容は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれます日を、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    おむすびオードブル(20個入り)黒箱[445]

    ランチ会の食事として注文しました。柔らかくにぎられており、味も美味しかったです。黒い箱も安っぽくなく、箱のままテーブルに置きましたが、十分に見栄えしました。中身は大体見ればわかりますが、何かわかるような記載があるとなお良いと思いました。また注文したいと思います。

  • 洋風オードブル中

    4,320円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    洋風オードブル中

    どれを食べようか迷うほど種類があり、揚げ物も多かったですが、味もよく、女性でも食べやすかったです。外からは中身が何かわかりにくいものもありましたが、それも楽しいのではないかと思います。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】

    美味しいサンドイッチでした。小さなハンバーガーもあって、種類も多く、見た目もきれいで、みんなでつまんで食べるのにちょうどよかったです。また機会があればぜひ注文したいと思います。