参加者の反応がお値段以上だったらしく、この参加費で大丈夫なのか確認されました
5.0
ホームパーティで利用しました。参加費以上に見えるボリュームに私が参加費用を参加者以上に負担しているのでは無いかと心配されました。オードブルだけでは足らないかもと思いおにぎりも頼んだのですが、10人でオードブルだけで十分でした。残ったおにぎりはお土産で持って帰っていただきました。
- 口コミへの返信
ホームパーティで利用しました。参加費以上に見えるボリュームに私が参加費用を参加者以上に負担しているのでは無いかと心配されました。オードブルだけでは足らないかもと思いおにぎりも頼んだのですが、10人でオードブルだけで十分でした。残ったおにぎりはお土産で持って帰っていただきました。