選ぶ楽しみがあり、またボリューム感たっぷりで満足でした。
4.0
会社の10人ほどのランチ会で利用させていただきました。
老若男女のメンバーでメニュー選択に迷う中、個人が好きなものを選べるこちらのメニューを選びました。
写真からは大きさが分からなかったため足りるか、はたまた多すぎるか分かりませんでしたが、結果として十分ボリュームがあり参加者皆満足していたようで安心しました。
- 口コミへの返信