豪華で家族にも好評でした。
5.0
娘のお誕生日に発注させていただきました。
初めて利用させていただきましたが、良いのが見つけられて良かったです。
オードブルは、写真で見るより実際に届いたのはより豪華で、孫達も喜んで食べてくれてました。
おにぎりも色々な具材が入っており、何より握り方が固すぎずふんわりと握られていたのが良かったです。見た目もお洒落でした。
- 口コミへの返信
娘のお誕生日に発注させていただきました。
初めて利用させていただきましたが、良いのが見つけられて良かったです。
オードブルは、写真で見るより実際に届いたのはより豪華で、孫達も喜んで食べてくれてました。
おにぎりも色々な具材が入っており、何より握り方が固すぎずふんわりと握られていたのが良かったです。見た目もお洒落でした。