- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 4:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
521~540件の口コミを表示 / 全560件
-
素早い・対応もギリギリまでありがとうございました 返信コメントあり
5.0朝早い撮影にも素早くご対応していただきありがとうございました。ギリギrまで変更がある現場ですので、時間に融通が効くことが非常に助かりました。
スタッフ、クライアント様にも喜ばれました。注文内容
-
デニッシュモーニングA(カツサンド)+唐揚げ [523]
600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
デニッシュモーニングB(ツナサンド)+唐揚げ [524]
600円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったです 返信コメントあり
4.5運動会のお弁当として購入しました。
親戚や祖父母など10人以上が集まることになり、自分で全てのお弁当を作るのは大変で、初めて頼らせてもらいました。本当に助かりました!!味も見た目もとても良くみんな大喜びでした!注文内容
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
おむすびオードブル(30個) [419]
5,184円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
とても美味しかったです。 返信コメントあり
4.0運動会用のお弁当として注文しました。祖父祖母も来てくれるとのことで、和風オードブルを1つ注文。子供用には洋風オードブルを注文しました。その他におにぎりやサンドイッチも注文しました。まず、注文の時の電話対応の方の説明が大変わかりやすくとても感...
注文内容
-
洋風オードブル(小) [410]
3,240円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
高級感のあるサンドイッチ 返信コメントあり
4.5女性のキャストさんメインのロケ撮影で注文しました。サンドイッチが箱に入っていて、その箱すらシンプルで少し高級感のあるものでした。
大阪ロケがあまりなかったので、私は知らなかったのですが、キャストさんがここのサンドイッチをよく知っていて、喜ん...注文内容
-
デニッシュモーニングB(ツナサンド) [502]
518円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
-
デニッシュモーニングA(カツサンド) [501]
518円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
天むすが一瞬でなくなりました。 返信コメントあり
5.0月例の経営会議終了後の打ち上げ懇親会で注文させて頂きました。量・質ともに参加者の評判が良く、「来月は天むすをもう少し多くして。」という具体的なリクエストが出ています。
注文内容
-
7,560円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
和風オードブル(大) [409]
5,400円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
みんな満足でした 返信コメントあり
4.550個を超える数のサンドイッチ弁当を配達していただき、とても助かりました。パンの生地がデニッシュということと、4種類というバリエーションにみんな喜んでました。お手拭きもつけてくださっていて助かりました。
注文内容
-
デニッシュモーニングA(カツサンド) [501]
518円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
とにかくボリュームがすごい! 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: 納涼祭
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市中央区南本町
- 2019/09/13
会社の会議室で納涼祭(飲み会)を行う時に利用しました。4~5人前などと、目安は書かれてましたが、思っていた以上のボリュームで、男性がたくさんいたのですが、余るくらいでした。デリバリーなので、冷えていましたが、なかなかのお味でした。
注文内容
-
豚しゃぶサラダ [431]
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
天むすがとても評判が良くて、すぐになくなりました。 返信コメントあり
4.0天むすがとても評判が良くてすぐになくなりました。銀のさらのお寿司も同時に取っているのですが、少し減らして天むすに変更した方が良いなと思いました。バリエーションがあるので毎回変更することもできるので色々と試せそうで嬉しいです。サンドイッチは近...
注文内容
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.5
-
洋風オードブル(大) [412]
5,400円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
サンドイッチがおいしい! 返信コメントあり
4.0今回、初めて利用させて頂きました。
まずはサンドイッチのボリュームさにびっくり!種類も豊富で、パンもふわふわで美味しかったです。
男性にも女性にもサンドイッチは人気で、多く頼みすぎたかなと思ったのですが、丁度いいぐらいでした^^
一緒に天む...注文内容
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
おむすびオードブル(20個) [418]
3,780円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームあり。
4.0- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市西成区南津守
- 2019/04/29
気のおける仲間たちと一緒に季節外れのお花見会をすることになりネットで調べていたらこちらのサイトがボリュームもあり品数も多く美味しそうでした。
配達できる金額も低かったので助かりました。注文内容
-
フライオードブル(大) [406]
5,400円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
和風オードブル(大) [409]
5,400円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
サイトでは注文締め切りだったのですが、電話対応で注文できました
4.5- ご利用シーン: 社内イベント
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市北区梅田
- 2019/04/19
サイトでは注文締め切りだったのですが、電話させてもらうと翌日店舗に相談していただき、無事注文することができました。
丁寧な対応ありがとうございました。 -
デニッシュパンがおいしかった
3.0- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市東淀川区大隅
- 2019/03/25
学生イベントのランチ用に注文しました。(デニッシュパン+ツナサンド+唐揚げ)と(白パン+カツサンド+唐揚げ)を注文しましたが、学生にはカツサンドのほうが大人気でした。残ったツナサンドを食べた学生もデニッシュパンが珍しく気に入ったようでおいし...
注文内容
-
白パンサンドモーニングA(カツサンド)+唐揚げ [525]
600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
デニッシュモーニングB(ツナサンド)+唐揚げ [524]
600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
HP画像よりもボリュームたっぷりでした
4.0HPより注文。予定通りに配達してもらえました。どの内容もボリューム満点で、若い子たちも満足していました。特に、お握りやサンドウィッチ、焼きそばは、大好評で取り合いになるほどでした(笑)。
注文内容
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
焼そば [426]
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
アレルギーの子どもに対しての特別対応をしてもらえて助かりました。
3.5スポーツチームの卒部式後の食事会として利用させていただきました。
小学生にデニッシュモーニングAを注文したのですが、軽い卵アレルギーの子どもがいて、卵サンド・マヨネーズ抜き、という特別対応も快くしていただき、とても感謝しています。
大人は、...注文内容
-
ローリエ [508]
1,296円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.0
-
デニッシュモーニングA(カツサンド)+唐揚げ [523]ベース【タマゴ・マヨネーズ抜き/ハム野菜サンド2切/カツサンド2切】(特別対応弁当)
600円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
便利で美味しい 返信コメントあり
4.0大人10名、幼児8名のホームパーティーで利用しました。子連れだったので、パーティールームまで届けて頂き助かりました。味も満足の声が多く、特におにぎりは子供たちに人気でした。
注文内容
-
白パンサンドモーニングB(ツナサンド) [504]
518円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
おむすびオードブル(30個) [419]
5,184円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろどりが綺麗でおいしそう!
4.0習い事の先生の誕生日会でお願いしました。
他の方も書いておられましたが、ネット注文で当日まで発注直後の確認メールだけだった為、本当に届くか心配でしたが時間通りに届きました。
配送の方も応対も感じも良かったです。
お料理もいろどり良く、おいし...注文内容
-
焼そば [426]
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
味付けなども含め家庭的で良かったです 返信コメントあり
4.5社内の懇親会用に初めてケータリングを利用しました。
こちらを選んだのは、おにぎりに惹かれたのとリーズナブルな価格が理由です。
おにぎりはそれぞれラップで包まれていたので余ってもおやつ用に分けることができ助かりました。
家庭的な味付けで外食が...注文内容
-
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
焼そば [426]
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
デニッシュのサンドイッチが新鮮!
4.0アットビジネスセンター(株式会社インフォファクトリー)
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市北区曽根崎新地
- 2018/12/15
セミナーの昼食としてお客様にお出しするために利用させていただきました。デニッシュ生地のサンドイッチというのが新鮮で、お客様同士の会話もはずんでいたように思います。
注文内容
-
デニッシュモーニングB(唐揚げ付き)をベースにメニュー変更(特別対応弁当)
600円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
デニッシュモーニングB(ツナサンド)+唐揚げ [524]
600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
特にサンドイッチが美味しかったと大好評でした!
5.0お店で働くスタッフさんの誕生日のお祝いに差し入れとして今回初めて注文させていただきました。お陰様でスタッフさん皆さんが美味しかったと大変喜んでくれました。またこういう機会に利用させていただきたいと思っています。メッセージカードの対応も親切に...
すべてのコメントを見る
-
リピートです。
4.0- ご利用シーン: 会社組合イベント
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市東淀川区小松
- 2018/11/15
社内の組合イベントで、前回利用して手間が無く、非常に助かったのでリピートで利用した。前回はボリュームが多く、残ってしまったので、少なめに頼んだが、少なすぎて足りなかった。
注文内容
-
フライ&ノンフライオードブル(中) [402]
4,104円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
サンドイッチオードブル(中) [416]【締切:納品日3日前17時】
4,320円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
521~540件を表示 / 全560件