- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 4:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全125件
-
開けて一口目から好評でした 返信コメントあり
4.5女性が多めの会議のお昼に注文しました。松花堂のほう、開けて、一口食べるか食べないかくらいで「このお弁当いいですね」「お値段いくらしたの?」と声があがりました。年配の方に合わせてほどよい量とあまり脂っこくないお弁当をと思い選びましたが、他の世...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
4.0
真生幼稚園
会議用で注文しました。
女性が半数いて評価が良かったです。すべてのコメントを見る
-
味も内容もコスパ良い!! 返信コメントあり
5.0江戸堀連合会館
町会の懇親会で利用しました。男女年代様々な方が集う中、味もボリュームもたくさんの方にお褒めいただきました、コスパも良く、配送も早く、お茶付きでこのお味、最高でした。舌の肥えた年配の方からも「どこのお店?」と何度も聞かれました。また機会があれ...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
色々な種類のおかずが入っていて満足 返信コメントあり
5.0イベント用のお弁当としてこちらに注文しました。事前に到着時間について細かくすり合わせてくださったおかげで、予定どおりスムーズに受け取ることができ、運営側としても非常に助かりました。さらに、食後の容器回収まで対応していただけたため、会場のゴミ...
注文内容
-
1,188円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ローストビーフのしっとり感が想像以上 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性のみ
- 大阪府大阪市西区江戸堀
- 2026/05/25
香味唐揚げのジューシーさと、しっとり柔らかなローストビーフの組み合わせがとても満足度の高いお弁当でした。
味付けは濃すぎず、冷めても美味しく食べられるバランスの良さが印象的。副菜も彩りがよく、全体として“しっかり食べたい日”にぴったりの内容...注文内容
-
1,260円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
洗練された味と適量さがマッチした、ちょっとした上客に提供するには最適なお弁当です。 返信コメントあり
4.5(公社)大阪介護老人保健施設協会
弁護士さんや法人の理事長などにお出しする弁当だったので、味と量に気を付けました。
また、正式な昼食ではなく、会議がお昼にかかったので、もしよろしければという形でしたので、あまり高価なものは憚れるところ、
価格も皆さん驚かれるほど安く、見た目...すべてのコメントを見る
-
事前に連絡して頂き、配達時も笑顔で良い配達員さんでした。 返信コメントあり
5.0母の四十九日法要の少ない4個だけの注文にも関わらず、電話の対応、配達時の配達員さんが凄く良かったです。
お弁当も、安くて凄く美味しかったです。
ありがとうございました。注文内容
-
1,260円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧なお弁当 返信コメントあり
5.0母の法要のランチに頂きました、家族皆が美味しいと好評でした、お肉も柔らかく美味しくて、おかずも丁寧に、作られて大満足です、又次の機会には、もう少し大きめのお弁当をお願いしようと思います、男の人は、まだまだ食べれそうな感じでした、全体的に、バ...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
皆さんに好評でした。 返信コメントあり
4.0毎月のミーティング終了後の昼食にお願いいたしました。
今回、鶏のすき焼き重をお願しました、牛肉のすき焼きは、よく、くるめしのお弁当でも、見かけますが
今回のミーティングは、参加者の年齢が少し、高いので、さっぱりとした味付けのお弁当にしたかっ...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
好き嫌いが多いメンバーの要望に応えられた 返信コメントあり
4.5昼食用にお茶付きのお弁当を探して注文しました。時間指定が1時間単位だったため、10:45〜11:45で選んだところ、10:45ぴったりに届きました。夏場は保管場所に困るので、30分単位で選べると、より助かると思いました。支払いもクレジット以...
注文内容
-
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
嬉しい裏切りです 返信コメントあり
5.0利峰恒産株式会社
催事要員・スタッフ用のお弁当手配で催事会場の周りにはコンビニもなく、何気にこちらのサイトで注文をしただけでした。
冷めてるのに非常に美味しいお弁当で大手メーカーのお茶もついていて、皆、とても喜んでいました。
冷めているのに美味しい牛肉も初め...注文内容
-
1,188円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
今日もおいしかったです。2日続けて♪ 返信コメントあり
5.0株式会社ネクストパートナーズ
2日続けて利用させていただきました。
色々と細やかなご対応をくださり本当にありがとうございます。
配達してくださる方も丁寧にご対応くださいましたし、
容器回収についても、丁寧な対応とわかりやすい説明でとてもありがたかったです。
電話出れなか...注文内容
-
1,188円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,296円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お花見🌸に相応しい豪華なお弁当でした 返信コメントあり
5.0お花見のお弁当として注文させて頂きました。配達時間の変更にも、丁寧ご対応頂き、配達の方もとても親切でした。
お弁当を開いた瞬間に、皆から歓声が上がりました。メインのお肉や鰻だけてなく、添えられた煮物やお漬物も、どれも大変美味しく大満足でした...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの種類が豊富で美味しくいただけました。 返信コメントあり
5.0株式会社ネクストパートナーズ
このたびはありがとうございました。
色々と丁寧な確認対応をしてくださり、安心して利用することができました。
おかずの種類が色々で、皆さんに喜んでいただけました。
丁寧な配達で容器の回収もあって助かりました。
ありがとうございます。
...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
量と質のバランスがちょうど良かった 返信コメントあり
4.0会議用としてとても使いやすいお弁当でした。味付けは上品で、冷めても美味しく、見た目もきちんとしているため参加者の印象も良かったです。量もちょうどよく、会議中でも負担にならず、年代を問わず満足できる内容だと感じました。機会があればまた利用した...
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
リピート購入です。量も質もよくとても好評でした 返信コメントあり
4.5前回も分量も内容もとても良くて、参加者に好評でしたので、リピート購入させてもらいました。
今回もみなさん美味しいとお声をいただきました。
配送も着実で、対応もとてもスムーズでした。開始時間が決まっているため、配送時間がきちんとしていて助か...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
1,296円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
すき焼きやお野菜の煮つけが美味しい 返信コメントあり
4.0評価もよかったのでお願いしました。写真のとおりですき焼き、お野菜の煮つけなどおいしかったです。
もう少しお値段を上げてもいいので、8マスのおかずを充実して頂けると嬉しいと思いました。
黒豆、筍、卵焼きは楽しめましたが、後はやや物足りなく感じ...注文内容
-
1,188円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全125件