彩りよくきれいなお弁当でした
口コミがよかったので、会議のランチ用に注文しました。配達予定時間ちょうどで、直前に連絡もいただき、二重の袋で丁寧にお届け頂きました。
二段弁当で彩もよくきれいなお弁当でした。はじめはとても小さく見えたので、男性陣には量が少ないのではと心配になりましたが大丈夫でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
一見二重とは言え、とても小さく見えたので量が足らないのではと思いましたが、お肉の載ったご飯に、魚をはじめとしたいろいろなおかずがあったので、大丈夫でした。おかずが和惣菜となっているので、濃すぎることもなく良かったと思います。ごちそうさまでした。