ボリュームがあっておいしかったです。
会社のランチミーティングのため注文しました。ボリューム満点でおかずも多く、どれも美味しかったです。味付けがしっかりあるので冷めててもおいしくいただけました。女性が多かったのですが、ほとんどの方が完食しており、お腹がいっぱいになり満足できました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
ボリューム満点でおかずも多く、どれも美味しかったです。味付けがしっかりあるので冷めててもおいしくいただけました。特にメインの厳選牛のすき煮がとても美味しかったです。