4.65

1686

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがありスタッフ一同満足でした。

4.0
  • 大阪府大阪市中央区博労町
  • 2022/08/29

口コミの評価が高かったので、注文を決めました。
甘辛い味付けでご飯がすすみ、魚のおかずもあって非常にボリューミーでした。男性もいる職場ですが、全員お腹いっぱいと満足していました。おかずも種類が豊富で見た目もよく、開けた時の印象もよかったです。
電話対応の方も非常に丁寧に対応してくださり、こちら都合でしたので希望は叶いませんでしたがスムーズにご対応いただけました。また利用したいと思います。

口コミへの返信
皆様のお食事を、弊サービス【手作り惣菜 一清】にお任せくださいまして、感謝申し上げます。 皆様より寄せられたお声や評価をご覧になられ、ご注文に至ったと伺い、光栄でございます。 お弁当について、詳細なご感想をお聞かせくださり、誠にありがとうございます。 甘辛いお味付けによりご飯が進まれたご様子や、お魚のご賞味いただける献立のボリューム感、種類豊富な品による見た目の印象も良いとお褒めにあずかり恐縮でございます。 また、お客様のご希望にお応えすることができなかった点につきましては、大変申し訳なく存じます。 しかし電話対応が丁寧であったと、対応品質にはご満足いただけたのでしたら、幸いでございます。 再びの機会がございました際にも、弊サービスをご利用いただけますこと、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳

    1,200円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳

    甘辛い味付けでご飯がすすみ、魚のおかずもあって非常にボリューミーでした。男性もいる職場ですが、全員お腹いっぱいと満足していました。おかずも種類が豊富で見た目もよく、開けた時の印象もよかったです。