ボリュームがありスタッフ一同満足でした。
口コミの評価が高かったので、注文を決めました。
甘辛い味付けでご飯がすすみ、魚のおかずもあって非常にボリューミーでした。男性もいる職場ですが、全員お腹いっぱいと満足していました。おかずも種類が豊富で見た目もよく、開けた時の印象もよかったです。
電話対応の方も非常に丁寧に対応してくださり、こちら都合でしたので希望は叶いませんでしたがスムーズにご対応いただけました。また利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
厳選牛のすき煮と手作り惣菜の二段膳
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
甘辛い味付けでご飯がすすみ、魚のおかずもあって非常にボリューミーでした。男性もいる職場ですが、全員お腹いっぱいと満足していました。おかずも種類が豊富で見た目もよく、開けた時の印象もよかったです。