- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前15:00
-
- 配達時間
- 9:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全57件
-
ボリューム満点 返信コメントあり
5.0KIYOMI INC
コンサート後のミニ打ち上げ用(約60分)にオーダーしました。約50名の参加者に対して、他の3つのオードブルも含めて、ボリューム・味ともに満足いただけ、少々あまったくらいでした。限られた予算の中で、なるべくボリュームをあるものを探しており、過...
すべてのコメントを見る
-
大満足です。 返信コメントあり
5.0京都工芸繊維大学
会議後の懇談会用に利用させていただきました。依然から何度か利用させていただいており、商品の内容だけでなく、配送時間やその時の電話していただけることも含め、いつも満足しております。だからこそ、何度もリピートしている訳です。
いくつかの提案につ...注文内容
-
1,460円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,430円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
配達してくれた若い男性がとても感じの良い方でした。 返信コメントあり
5.0新年の親族会に持参するために初めてのオーダーしました。親族にも大好評でした。私が年末ギリギリまで用事をしていましたので、何を持って行こうかと迷っていました。体裁が良く、コスパも満足できる内容でした。また、機会があれば、注文したいと家族で話し...
注文内容
-
7,020円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
好評でした! 返信コメントあり
4.5会議後の懇親会で利用させていただきました。男性が多い会だったため、ボリュームのあるメニューを探していたところ、こちらのミニハンバーガーを注文しました。サイズはミニながらも、パテにしっかりとした厚みがあり、味付けも濃厚で、一つでも十分な満足感...
注文内容
-
2,700円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ふわふわでおいしかった 返信コメントあり
5.0送別会用のケータリングで利用しました。
バゲットは美味しかったと好評です。手が汚れずに取り分けられて、何より見た目が映えました。欲を言うならもう少し安くして欲しいです。
サンドイッチのパンはふんわり柔らかく、味も好評でした。量もちょうどよく...すべてのコメントを見る
-
彩り鮮やかでボリューム満点でした 返信コメントあり
4.5会社で実施した暑気払いのお料理で今回初めて注文しました。
お料理の味もまずまずで、ボリュームは満点でした。予定していたよりも人数が少なかったこともあり、最後は少し残ってしまいました。
パスタは取りにくいのか多く残ってしまったので、摘まめるよ...すべてのコメントを見る
-
確実に届けてくださいました 返信コメントあり
5.0まぁまぁ突然の注文でしたが、時間通りに届けてくださいました。
写真と比べたら見た目の印象は低いですが、味は美味しく、お配りした方達の評判も良かったです。
箱の蓋を開けたときの印象が良くなかったので、もう少し写真のように華やかに見えるとより好...注文内容
-
780円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
おしゃれかつ美味しかった 返信コメントあり
5.0可愛くておしゃれなボックスで味も大満足でした。
オードブルランチボックスでいろいろな種類のパンや野菜が入っていて、見かけも可愛くとても満足しました。到着時間もこちらの希望になるべく近いように考慮していただき、丁寧な対応誠にありがとうございま...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りがよく好評でした。 返信コメントあり
5.0初めての懇親会に利用させて頂きました。
配達時間は17時30分と少し早いぐらいに思いましたが、時間的には指定時間ぴったりで満足でした。
量、質ともに満足!参加された方も大変おいしいとおっしゃっていました。
次回機会があれば是非リピートしたい...注文内容
-
6,980円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
オードブルは華やかで、サンドイッチは美味しくて大好評でした! 返信コメントあり
5.0何度か注文していますが、今回は人数も多く、また、懇親会のため数量に苦慮しました。ですが、華やかなオードブルと見た目も可愛らしいうなぎチラシに場も盛り上がり、少々頼みすぎたのですが、サンドインチは遠方から来られた方にお持ち帰りいただいたので、...
注文内容
-
840円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
756円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
味も見た目も満足です。 返信コメントあり
5.0(株)エイト
今回初めての利用でしたが、良かったので、また次回も利用したいと思います。
時間通りの配達てしたし
配達してくださった方も爽やかで好印象でした。
他のところも見たのですが、こちらの商品が一番お手頃なのに
見た目も味もとてもいい感じでした。
添...注文内容
-
3,450円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
満足できる量と値段のバランス 返信コメントあり
4.5一般財団法人大阪科学技術センター
会議後のその場での懇親会用に利用しました。オードブルの発注には間に合わなかったので、手に取りやすく肉・野菜のバランスがあって彩りが良く、それほど高くないものをチョイスしました。味も濃すぎたり薄すぎたりすることなく、ちょうどいいところでまとま...
注文内容
-
1,460円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
1,950円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
便利に美味しいものを簡単に注文 返信コメントあり
5.0サイトも使いやすく、くるめしはよく利用しております。今回のお店も時間通りに、要望通り、電話連絡ありで納品いただきました。リピート注文で、前回同様においしいと好評でした。今回もセミナー参加者へ提供するために注文し、時間的に軽く食べてもらえるよ...
注文内容
-
756円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
780円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
好評でした 返信コメントあり
5.0パーティーの食事として利用させていただきました。
指定時間も予定通り配達していただき助かりました。
何度も利用させていただいておりますが、どのメニューもボリュームがありバランスの見た目も良く、皆様に大変喜んでいただけました。
また利用させて...注文内容
-
840円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
トータル美味しかったです。 返信コメントあり
4.5大の会
冷めても美味しい!とは少し言い難い部分もありましたが、美味しくいただきました。
サラダやポテトなどがついてるのが嬉しいのですが、やはりポテトが硬くなります。好きなタイプの細いポテトだったんですが、冷めると非常に硬いです。太い方がフニャッとな...注文内容
-
756円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も豪華で、参加者の方々もすごい!!!とほめてくださいました。ハンバーガーやサンドイッチなど、つまみやすいメニューもあり、助かりました。 返信コメントあり
4.5イベントの食事会として初めて注文させていただきました。聴覚障害者ですので、電話での対応は難しいこと、メールでの対応をお願いでき、助かりました。当日は配達時間も思ったより早く持ってきてくださって、こちらも早く食事会をスタートでき、助かりました...
注文内容
-
1,800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
2,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お値段のわりにボリュームもあり満足です。 返信コメントあり
5.0会社の懇親会などで何回か注文させていただいてます。
ほんとうにお値段もリーズナブルでボリュームがあるのでいつも助かってます。
今回は中華と洋風にさせていただきました。
どちらも相変わらず美味しかったので大満足です。
社員も皆さん喜んでました...注文内容
-
5,360円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
5,360円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おだしの効いたオードブルは好評でした! 返信コメントあり
5.0GLOBAL IP Corporation株式会社
自由参加の懇親ランチ会にて利用させていただきました。いつも50~60人が集まります。オードブルといえば洋・中のイメージが強いなか、”おだしが効いている”という和風オードブルは珍しく、社員にも好評でした。弊社の平均年齢は40代半ばです。どなた...
注文内容
-
7,020円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
迷ったらこれで間違いなし 返信コメントあり
4.5懇親会の料理として20人前注文しました。
プレートは小さかったのですが、品数が多いので
沢山あるように見え、まず見た目で皆さんから好評でした。
1人1200円の料理には見えなかったのも良かったです。
こんなに凄いの、一体いくらかかったの!と...注文内容
-
お一人様1400円コース【6品】【2日前15時締切】
1,400円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全57件