全体のバランスがちょうどよかったです。
4.0
TBSスパークル
少し遅めのお昼ご飯として注文したのですが、サイズ感もボリューム感もちょうど良くスタッフからも好評でした。
しゃけのお弁当の方はおかずが1つ1つしっかりしていて、黒酢あんのお弁当は甘酸っぱい味付けが疲れた体に染み渡り美味しかったです。
また頼みたいと思います!
- 口コミへの返信
TBSスパークル
少し遅めのお昼ご飯として注文したのですが、サイズ感もボリューム感もちょうど良くスタッフからも好評でした。
しゃけのお弁当の方はおかずが1つ1つしっかりしていて、黒酢あんのお弁当は甘酸っぱい味付けが疲れた体に染み渡り美味しかったです。
また頼みたいと思います!