シンプルで、こういうのが一番美味しいお弁当
株式会社帯三京 タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン
配達がかなり遅くなり連絡がなかったので総合評価を4にしましたが、お弁当自体のクオリティーは非常に高く、スタッフからも高評価でした。
一つ一つの料理にマイナス点が見つからないのが素晴らしい。
主食のお米に合うことが考えられているラインナップでした。
今回くるめしさんでは辰弁さんともう一社から届けていただいたのですが、どちらも好評で「ここのイベントはお弁当が美味しい」と、各スタッフからのお墨付き!です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
私はこちらは食べていないのですが(銀鮭の方をいただきました)、食べたスタッフからは好評でした。 ハンバーグにスパイスが効いていて、そこが美味しかったとのことです。 今回はこちらのハンバーグ(お肉)と銀鮭(お魚)の2種類を注文して、好きな方を選べるようにしました。 選ぶ楽しさと美味しさが加わり、楽しく召し上がっていただけました。
-
メインの銀鮭の焼き方が香ばしくて美味しかったです。 大量生産のお弁当だと焼き方が今一つなところが多いので、辰弁さんの銀鮭は本格的でした。 副菜もお漬物も、主食のご飯が進む味でした。 贅沢な希望を言えば、ゆで卵が味玉だったらもっと最高でした。