高級感あります。
5.0
有限会社ナヤ・コレクティブ
リピートです。コンサートの楽屋弁当として注文しました。老若男女関係なく、喜ばれるお弁当だと思います。外箱もコンパクトですがおしゃれで高級感があります。お弁当ガラは会場で分別して捨てていますが、処理しやすくて助かりました。またお願いすると思います。
- 口コミへの返信
有限会社ナヤ・コレクティブ
リピートです。コンサートの楽屋弁当として注文しました。老若男女関係なく、喜ばれるお弁当だと思います。外箱もコンパクトですがおしゃれで高級感があります。お弁当ガラは会場で分別して捨てていますが、処理しやすくて助かりました。またお願いすると思います。