ローストビーフが美味しく、女性向けのお弁当
ローストビーフが2種類のソースで楽しめ、とてもおいしかったです。また、野菜のおかずの種類も豊富でかつ、上品な味付でしたので女性から好評でした。一方でご飯の量は普通盛だと男性目線ではやや少ない量のお弁当との印象でしたので、女性の参加者が多い会合には、注文しても良いかなと考えています。
ただ、配送時間帯は1時間枠であるにも関わらず、希望配達時間幅の15分前に到着の連絡があり、急遽、お弁当を保管する場所を確保する必要が生じるなどこちらの予定をやや無視した配送に対し、低い評価を付けさせて頂きました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
日向夏ソースと唐辛子ポン酢で愉しむ黒毛和牛ローストビーフ幕ノ内弁当[240]
1,404円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
ローストビーフが2種類のソースで楽しめ、とてもおいしかったです。また、野菜のおかずの種類も豊富でかつ、上品な味付でしたので女性から好評でした。一方でご飯の量は普通盛だと男性目線ではやや少ない量のお弁当との印象でしたので、女性の参加者が多い会合での利用や、男性の参加者が多い会合では大盛りにするなど工夫しても良いかもしれません。