- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前20:00
-
- 配達時間
- 10:00~22:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~50,000円
-
- 定休日
- 日祝
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全227件
-
4.5
クリロン化成株式会社
- ご利用シーン: 職場の昼食
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市中区錦
- 2026/06/23
さばの味噌煮とカツの主菜2つのお得感のあるお弁当です。ご飯もたっぷりはいっていて、さばもカツもご飯に合うので満足感があります。女性には少し量が多いと感じる人もいるかもなのでご飯の量が選択できるとフードロスにもなるのかなと思いました。私も半分...
注文内容
-
890円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
味、量ともに満足です。 返信コメントあり
5.0大森石油株式会社
今回は、最低配達金額の関係でちょっとお高めのこちらを選びました。研修参加者からは、味、量、彩、おかずの種類、ともに大満足と言われました。20代男性でも十分な量がありました。また、女性からは見た目が鮮やかで楽しめた、と言われました。今の時期、...
注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華な弁当でした。 返信コメントあり
5.0ソフトボール大会で上幕の内弁当のお茶付きを80個注文しました。おかずの数が多くて豪華ですねと皆さんに喜んで頂きました。場所は愛知県愛西市でしたが、受け取りの時間と場所についてはキッチリ守られていました。本部の電話対応もしっかりされていました...
注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
メインのオカズが複数組み合わされいてボリューム満点! 返信コメントあり
5.0今回はくるめし弁当さんの中で、初めてのお店を選ばせていただきました。注文前に考えていたラインナップよりも一つ一つのお弁当の内容が豪華で、どの弁当をお願いするか嬉しい悩みを抱える人が多くなりました。その割にはお値段はリーズナブルで、係の自分に...
注文内容
-
890円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
890円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパよし!冷めても美味しい! 返信コメントあり
4.5親睦会の昼食として注文させていただきました。コスパもよく、なによりおいしい!と好評の声もたくさんいただきました!
お弁当メニューもたくさんあったため、また違うメニューで頼みたいなと思うほどでした。
玄関手渡しではなく、目的の場所まで運んでい...注文内容
-
890円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点でみなさん満足でした。 返信コメントあり
5.0コープあいち 監事室
会議用に注文いたしました。通常より人数が多い会議でしたので、配送料の関係で普段注文できないお弁当を注文いたしました。ご飯もおかずも盛りだくさんでみなさん大変満足していただきました。機会があれば同じ価格の内容の異なるお弁当をまた注文したいと思...
注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
どれを選んでもはずれなし、ボリューム感満点のお弁当あ 返信コメントあり
5.0社内イベントでの昼食用途として注文しましたが、参加者全員に好評で満足度の高い内容でした。見た目の彩りが良く、複数人に配布しても見栄えがする点がとても助かりました。味付けもバランスが良く、年齢層が幅広い参加者でも食べやすい内容だったと感じてい...
注文内容
-
1,450円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りも鮮やかでとても美味しかったです。 返信コメントあり
5.0職場のレクリエーションの際に利用させて頂きました。
ボリュームもとても多く、お弁当の彩りも鮮やかで見栄えもとても素敵でした。電話口でも親切に対応して下さいました。
どのお弁当もとても美味しく、こんなに美味しいお弁当は初めて食べたとの声が上が...注文内容
-
890円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
890円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームたっぷり、おなか一杯になりました 返信コメントあり
5.0株式会社オノコム
新入社員の研修会の時に利用させていただきました。
若い男性が多かったので、量が足りるか心配でしたが、ボリュームたっぷりで、どれも大変おいしく、彩りも豊かで、好評で、十分満足いただけました。
また機会がありましたら使わせていただきたいです。ご...注文内容
-
1,300円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お魚とお肉どちらもご飯に合います 返信コメントあり
4.5クリロン化成株式会社
- ご利用シーン: 職場の昼食
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市中区錦
- 2026/04/14
ご飯が進む主菜が2つのうれしいお弁当です。お野菜も一見すくなそうだけれど、カツの下にはちゃんとキャベツもいるし、ポテサラやひじきもおいしかったです。ご飯が何気に多いので、女性にはすこし多めかもしれません。1品は少なくても種類がたくさんはいっ...
注文内容
-
890円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
とても美味しく頂きました。ご馳走様です。 返信コメントあり
5.0メルコビルエンジニアリング株式会社 名古屋支社
前回男性陣から「物足りない」との意見を受け、今回はその声を反映して選定しました。結果は参加者全員が満足。ボリューム・品目の多様性とも充実し、サイコロステーキやエビフライなど若年層が好む食材を多く取り入れたため研修1年目の報告会の昼食にふさわ...
注文内容
-
1,450円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も味もヨシ 返信コメントあり
4.5セミナーの講師、関係者用にお弁当を利用させていただきました。見た目もよく、おかずの種類やバランスも良くて食事した関係者からは大変満足の声をいただきました。メインのおかずが2種類あったのも満足ポイントでした。また機会がありましたら是非このお弁...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの種類がたくさんあり量も丁度よくメンバー喜んでいました。 返信コメントあり
5.016人もミーティングで利用させてもらい、メンバーからは高評価でした。コスパ、配達なども良く機会があればまた利用させて頂きます。
すべてのコメントを見る
-
蓋をあけて、おっと思っていただけたようです。 お弁当を手配したものとしては鼻高々でした。 返信コメントあり
5.0研修会でワイプライズでりさんから3種類のお弁当を購入しました
どれも好評でしたお魚も入ってダブルメインな感じがうれしいとの声をかけられました
また、総菜も充実していてとてもバランスがよく、老若男女ともに満足いただけました
配送も時間通り、お...注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの種類とボリューム感、大満足です。 返信コメントあり
5.0株式会社エフケイ
蓋を開けた瞬間の彩りの鮮やかさに感動しました。9種類のおかずが少しずつ楽しめるので、最後まで飽きることなく完食。特に洋風の味付けがどれも本格的で、まるでお店でコース料理を食べているような贅沢な気分になれました。野菜とメインのバランスも良く、...
注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームがあってコスパ高いです。 返信コメントあり
5.0株式会社ユキ印刷工業
会社のランチミーティングのお弁当として注文しました。
男性が多いので写真を見てボリュームがありそうな弁当を注文しました。
実際の弁当も写真通りですごくボリュームがあって皆さんに好評でした。時間通りにも配達してくれて大満足です。
また注文した...注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しくボリューム満点のお弁当でした 返信コメントあり
5.0店長会議の昼食として利用しました。リーズナブルな美味しいお弁当が、指定時間帯にきちんと届くので、安心して注文することができます。今回の会議は男性のみの参加でしたが、好評なお弁当でした。ご飯の量が多く感じる人もいたそうなので、小食の方や女性の...
注文内容
-
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいだけでなくボリュームもあり、好評でした 返信コメントあり
5.0店長会議で利用しました。リーズナブルな価格で、おいしいだけでなくボリュームもあり好評でした。注文のお弁当だとお魚かお肉かどちらかになることが多いですが、こちらは一つのお弁当で両方とも入っているので、お得感があります。配送に関しても、時間に遅...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おいしい弁当 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: スタッフ用弁当として
- 参加者の年齢:-
- 男女比:男性多め
- 愛知県名古屋市港区金城ふ頭
- 2026/01/19
イベントのスタッフ用弁当として準備いたしました。
良心的な価格帯にも関わらず複数種類の弁当が準備できてて助かりました。
当日スタッフもおいしくいただきました。
くるめしさんからのアラートもあり非常に心地よく手配できたことに感謝しております...すべてのコメントを見る
-
質・ボリュームとも文句なしです 返信コメントあり
5.0参加者にお弁当を喜んでいただきたく、いろいろな会社で注文させていただいております。男性が多く、質・量ともにそれぞれ好みがありますが、このお弁当はそのどちらにのニーズも満たすものでした。また注文したくなるお弁当です。
電話対応が「3」なのは、...注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全227件