肉と魚が楽しめて良かったです!
今回は3種類のお弁当を頼ませていただきました。
年齢層的に、ボリュームがある方が良いかなと選びました。
全部のお弁当に、お肉とお魚の両方が入っているのでとても満足感は高かったです。
メインのお肉料理はどれもしっかりとした味付けで、肉肉しく感じるボリュームでとても美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回頼んだ3種類のお弁当の中で、一番人気でした。 チキン南蛮は一つずつがちょうど良い大きさで、タルタルソースも美味しかったです。 お魚と少しの副菜もあり、楽しめました。
-
メインのチキンはソースが選べたので、今回は照り焼きマヨネーズにしてみました。 とっても味付けも良く、美味しかったです。 次回は違うソースも試してみたいと思いました。
-
メインのステーキハンバーグがとても肉肉しい感じでした。 食べ応えがありました。 おかずが多かったのもあり、ご飯が進みました。 満足度の高いお弁当でした。 ぜひ、また頼みたいです!