子供にも大人にも好評でした!
5.0
マラソン大会で土手沿いで軽く食べれるようなお弁当を探していました。食べやすく何よりも美味し買ったです。具沢山で子供にも大人にも好評できた。
年始だったこともあり営業日も心配でしたが、年中無休と電話で伺い安心して注文できました。
急な注文にも対応可能なのでおすすめです。
- 口コミへの返信
マラソン大会で土手沿いで軽く食べれるようなお弁当を探していました。食べやすく何よりも美味し買ったです。具沢山で子供にも大人にも好評できた。
年始だったこともあり営業日も心配でしたが、年中無休と電話で伺い安心して注文できました。
急な注文にも対応可能なのでおすすめです。