- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前15:00
-
- 配達時間
- 10:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~60,000円
-
- 定休日
- 日土
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全238件
-
3.0
イベントのスタッフ弁当として利用させていただきました。おかずの種類が多く、炊き込みご飯も贅沢感が出てうれしいポイントです。今回、老?若男女取り混ざったメンバーでしたのでメインを魚と肉、それぞれ同数にして注文してみました。スタッフも複数から選...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
ランチミーティング用に鰆の西京焼き(わさびご飯)とレモンチキン(炊き込みご飯)をお願いしました。
鰆、鶏共にとても立派なサイズでした。
いつも頼むものより少しだけ高いので悩んでいたのですが、少しの差なら絶対こちらのお弁当が満足度が高いと思い...注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美しくて美味しくて大満足 返信コメントあり
5.0ルーメン・テクノロジーズ株式会社
会社のイベントのお弁当で注文させていただきました。包み紙から綺麗な見た目で社員のテンションが上がったところ、蓋を開けばまた感動の嵐でした。見た目の美しさももちろんですが、口に一口頬張れば、蟹より黙るくらいのおいしさでした。みなさんが夢中で食...
すべてのコメントを見る
-
すべてのコメントを見る
-
彩り良し、バランス良し 返信コメントあり
4.0社内研修用に注文しました。40代から50代の男女ともに好評でした。高級感のあるパッケージに準備した側としてのわくわく感がありました。
量も申し分なかったです。魚のメニューをお探しの方におススメです。次回も違うメニューでの注文を検討しようと思...注文内容
-
1,300円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
高級感があって重宝しています! 返信コメントあり
5.0とにかく見た目の綺麗さ、豪華さで選びました。鱈のふっくらとした食感と、たらこの旨みがたっぷり楽しめるお弁当でした。魚好きにはたまらない組み合わせで、ご飯がどんどん進みました。和の魅力が詰まった、素材の良さを感じられる、満足度の高い一折でした...
注文内容
-
1,770円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
内容の変更のメールの確認と返信が早い 返信コメントあり
5.0大嘉産業株式会社
使い勝手がとても良いです。商品幅も広くて迷いますし、メンバーによってセレクトを変えられることも使いやすいサイトです。人気のお弁当の予約がかなり早く締め切ってしまうのが少々残念ですが、他に選ぶものがないということが無く助かります。
注文内容
-
1,400円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
甘辛の無限ループ 返信コメントあり
5.0監事による期末監事監査で事務所内の会場に詰めていただき、外食ができない時間設定の関係から、こちらの弁当を準備しました。お願いした時間の幅のうち、最も早い時間帯に届けていただきました。当方で発注する弁当としては少し高めの値段設定でしたが、大変...
注文内容
-
1,770円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当屋さんもお弁当の種類も選び放題 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都千代田区千代田
- 2026/06/09
たくさんのお弁当屋さんから選べるのはうれしいです。しかも、お弁当屋さんの中からお弁当を複数選べるのは、アレルギーある参加者がいる場合、とても助かります。いつも小麦がだめとか、甲殻類がだめとかいろいろあるので、うまく調整できて助かっています。...
注文内容
-
1,400円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
鮭弁当はおすすめです 返信コメントあり
3.5魚と肉のお弁当の二種類用意しなければならなかったので、同じお店で両方頼めるこちらのお店に頼みました。鮭のお弁当はハラスに脂がのっており、美味しかったです。ローストビーフのお弁当は、普通のお味でした。鮭のお弁当はおすすめですが、ローストビーフ...
注文内容
-
1,720円(税込)
3.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:2.0
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
4.0
株式会社サイズビジョン
とてもよかったです
すべてのコメントを見る
-
炊き込みご飯がおいしかった 返信コメントあり
3.5定期的に、部内の懇親会用に手配をしております。1回に25個前後まとめて注文をしております。
肉系、魚系の2種類のお弁当を同数ずつ注文しております。
魚系のお弁当の方が人気がありました。
皆様から、炊き込みご飯が美味しかったとのお声がありまし...注文内容
-
1,300円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:3.0
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
社内会議のランチとして手配させていただきました。満足できるおかずと美味しい炊き込みごはんのコンビネーションで参加者一同大満足だったようです。追加したお茶のサイズも丁度よく、また利用させていただきたいです。
すべてのコメントを見る
-
副菜も充実し、満足しました。 返信コメントあり
4.0研修のお昼ごはんとして用意するため注文させていただきました。わさびご飯も気になっていたのですが個々人の好みが把握できないため、炊き込みご飯にしましたがとても美味しかったです。おかずも味が少し濃いためご飯とけんかするかと心配でしたが、そんなこ...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:-
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩が鮮やかで、脂乗りの良い鮭が入った、満足度の高いお弁当でした 返信コメントあり
4.0・見た目の鮮やかさからこちらの弁当を選ばれる人が多かったように思います。鮭のお刺身、脂乗りの良い焼き物、いくらが入って、ご飯が進む満足度の高い内容でした。ボリューム、彩含めた見た目、コスパ、味のバランスが良いお弁当だったと思います。また利用...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
素材のうまみ満載! 返信コメントあり
4.5東京土建文京支部
会議用のちょっとリッチなお弁当として頼んだところ、ゴージャスな見た目のお弁当とその味に参加者から満足の声がありました。明太子好きといくら好きに好みがわかれそうなので2種類を頼んだところ、好みに合わせて選べて参加者から好評でした。ぜひまた利用...
注文内容
-
1,770円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.5
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目通りのボリューム感 返信コメントあり
4.0ニッセイ保険エージェンシー株式会社
研修会のお昼ご飯用にお願いいたしました。見た目もボリュームがありとても美味しかったです。
サバの骨の多さが若干気になったので骨なしサバとかもあれば良いかなと思いました。
燻製のサバは珍しいので美味しくいただきました。唐揚げは食べやすく半分に...注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヘルシーな和食のオーダーで参加者の評価良かったです 返信コメントあり
5.0会社のランチミーティングで使用しました。年齢高めのメンバーでした。ヘルシーな和食でなかなか好評でした。わさび飯は初めてでしたが美味しかったです。パリパリののりがついていて、ノリ好きなので良かったです。さばは、美味しいけど口の中残るので食後に...
注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コスパ最高 返信コメントあり
5.0会社イベントでのランチ用に購入しました。
若鶏と鰆の2種を注文しましたが、いずれも非常に美味しく参加者からも好評でした。
また本メニュー以外にも豊富なメニューがあり、今後弁当が必要になった際にも積極的に注文したいと思えるような店です。
あり...すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全238件