- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前09:00
-
- 配達時間
- 9:00~17:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~80,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~12件の口コミを表示 / 全12件
-
社員からも大変評判が良く喜んでいました 返信コメントあり
4.0西日本ジェイアールバスサービス株式会社
研修の昼食としてお弁当を利用させていただきました。
配達の方がとても丁寧で、時間も余裕を持って届きましたので非常に安心できました。
お肉系の対象のお弁当の種類がもっと増えてくれると、今後も被ることなく頼めるので助かります。
コスパに非常に...注文内容
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
大変好評で皆満足していました 返信コメントあり
4.0西日本ジェイアールバスサービス株式会社
昨年に引き続き開催した研修での昼食に利用いたしました。
過去のお弁当と被らないように、かつ、ボリュームや味に不満が出ないようにと、毎回複数のお弁当を比較して決めています。
サイトの操作性も良く、条件絞り込みが細かくできるのも助かります。
お...注文内容
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
次も利用するのが楽しみです 返信コメントあり
4.0西日本ジェイアールバスサービス株式会社
サイトに表示される様々なお弁当を見て選ぶのが毎回楽しみです。
昼食を摂るターゲットにどれが合うか、苦手な食材が入っていないか等考えながら選択しています。
比較的若手の社員が多いため、ボリュームがあり味が濃い目の方が受けが良い傾向があるので、...注文内容
-
972円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ありがとうございました 返信コメントあり
4.0ABアコモ株式会社
スタッフ用のお弁当で注文しました。(男性多し)
ボリュームが出る肉料理を探しており、こちらにたどり着きました。
全体量は多いのでお腹いっぱいになります。
リーズナブルな価格で満足できました。
お米の値段が上がっている今弁当自体の値段は上げず...注文内容
-
1,180円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
1年前にも配達して頂いたのですがデーターがあつたのにビックリしました。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 地蔵盆の集り
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 大阪府大阪市住吉区長居西
- 2025/08/24
一昨年の時 食べた皆が美味しかったと高評価だったので 今年も注文しました。今年も高評価でしたよ。お弁当箱は 全員空っぽになってました。女性が多かったので 女性にはちょうど良い量です。男性には もう少しボリュームあるメニューにした方が良かった...
注文内容
-
864円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
864円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
男女共に満足できるお弁当だと思います。 返信コメントあり
4.0イベントのSTAFF用に3種類購入させていただきました。
若い男性が多かったので、チキンカツを多めに選びました。
みんな美味しかったと言ってたのでよかったです。
いくつか、ハンバーグのソースがお弁当から垂れていて、容器と机が汚れていたのでふ...注文内容
-
864円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
750円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
大人気でした! 返信コメントあり
4.0今回は昼食用に注文しました。オムライスは冷めた状態でもしっとりと、しっかりと味付けがされていて本当においしいオムライス弁当に出会えました。
どのお弁当もイロドリがよく、女性受けがよかったように思います。
若いスタッフからは大人気で、次もこれ...注文内容
-
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
洋食ランチ 返信コメントあり
4.0少し子供っぽい弁当かと思いましたが、まわりからの評判がかなり良かったです。
昔ながらのケチャップオムライスだと思うのですが、特に美味しいと言っていました。
弁当の種類も多くありましたので、また利用出来ればと考えています。
残念なのは、仕方な...注文内容
-
自家製ローストビーフ&シェフ謹製オムライス(ビッグメンチカツ)
972円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉美味しかった 返信コメントあり
4.0ABアコモ株式会社
会社の親睦会で使用しました。
ボリュームは満点で評判は良かったです。
特に若いスタッフは肉美味しかったと喜んでました。
年配チームには少し量が多かったとの声が多かったです。
食事中に団子がチョコ団子だとわかり慌ててチョコアレルギーの参加者に...注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
出社日のランチ用に利用しました。 返信コメントあり
4.0出社日のランチ用に利用させていただきました。
全員の好みに合うように洋食のお弁当にしました。彩りもよく、男性も女性にも好評だったようなのでよかったです。
配達の方がお釣りをお持ちでなく、小銭の用意に時間がかかったので事前に書いていただくか...すべてのコメントを見る
-
ボリューム満点でとても美味しかったです! 返信コメントあり
4.0研修の際のお弁当として、複数個注文させていただきました。
ボリューム満点でどれも美味しく、研修に参加していた若手メンバー達もとても喜ばれておりました。
配達時間が予定より少し遅れて少々バタバタしたことと、何個かのお弁当にお箸・お手拭きが入っ...注文内容
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
1,180円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点の鮮やかなお弁当 返信コメントあり
4.0こちらのお弁当は、スタッフからの評価が高くまた頼んでほしいとのことでした。ボリューム満点のため、女性には少し多いかな?と感じる可能性がありますが、男性も満足できる量のため全体的にはありがたく食べさせていただけました。また、彩りも良いのでお弁...
注文内容
-
750円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
864円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~12件を表示 / 全12件