- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前17:00
-
- 配達時間
- 10:00~16:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~46,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 67%(1433件) 満足(3.5-4) 28%(593件) 普通(2.5-3) 4%(96件) やや不満(1.5-2) 1%(15件) 不満(0.5-1) 0%(6件) 未評価 0%(0件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
121~140件の口コミを表示 / 全2,143件
-
おしゃれで素敵なお弁当です! 返信コメントあり
5.0役員にも好評でリピートしました!ローストビーフのしっとりとした旨味と、香ばしく焼き上げた白身魚のムニエルのバランスが絶妙で、何度でも食べたくなる美味しさ。肉と魚の両方が楽しめて満足感も高く、ソースや付け合わせも丁寧。リピートしたくなるのも納...
注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
いろいろな味が楽しめるお弁当 返信コメントあり
4.0新入社員研修の昼食として手配しました。年度初め繁忙のなか、また土曜日で天候不良にもかかわらず、希望した時間帯に遅れることなく配達いただきました。受け渡しもスムーズにしていただき、大変助かりました。ありがとうございます。ぜひまた利用したいと思...
注文内容
-
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
春の彩りにぴったり 返信コメントあり
5.0汐入東小学校
新年度の集まりのお弁当として注文しました。ローストポークとローストビーフの両方が楽しめてとても美味しかったです。新しく配属された方とも料理についてのお話をしながら楽しく会食できました。量が多めがいい方には50円で増やすこともでき大満足でした...
注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ほかのサイトよりも注文可能時間が長くて便利 返信コメントあり
4.0会社のとあるメンバーの懇親会で利用しました。昼食時間は限られているし、オフィス街のレストランは予約できないうえに混雑しているので、会社の会議室でお弁当を食べるのが一番便利です。くるめしは、ほかのお弁当注文サイトよりも締め切り時間に余裕があり...
注文内容
-
2,180円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ローストビーフがおいしかった 返信コメントあり
3.0日本バイオステミュラント協議会
講演会用に注文、ロートビーフがおいしかった。ピクルスの酢が強くしばらく置いておくと
ほかの総菜に匂いが移る。それ以外はおおむね満足。注文内容
-
1,500円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
色鮮やかで上品な味わい 返信コメントあり
5.0内定者懇親会の夜食として利用させていただきました。予算3,000円程度で検討していたところ、ボリュームも味も大変満足できる内容でした。内定者からも「美味しかった」と好評で、和やかな雰囲気づくりに一役買ってくれました。また企業イベントで利用し...
注文内容
-
3,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
男女ともうけのよいお弁当! 返信コメントあり
5.0ワンランク上のお弁当を求めている方におすすめです。彩り豊かで品のある盛り付けがされており、ちょっとした特別感を演出してくれました。容器も高級感があり、特別感を演出。大切な仕事の場や、自分へのご褒美にぴったりです。この価格でこのクオリティは驚...
注文内容
-
1,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
前日発注できてありがたいです! 返信コメントあり
5.0社員向けランチ会のためお弁当を発注しました。直前まで人数が固まらず、40名分のお弁当を発注したのは前日の朝。間に合わないかもしれないと一瞬冷や汗をかきましたが、前日でも受け付けてくれるお店が複数あって本当にありがたかったです。無事にランチ会...
注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩が良く女性に好評 返信コメントあり
4.0株式会社テプコシステムズ お客さまサービスシステム事業部
転入者との事前面談で利用しました。
転入者が女性だったため、彩と内容にこだわりましたが、対象者だけでなく参加した男性陣も十分満足できるボリュームで楽しませていただきました。
時間も丁度良い頃合いで配達していただき、スムーズに準備対応ができま...注文内容
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お洒落で美味しいお弁当 返信コメントあり
4.5お昼の時間帯の会議用お弁当として購入させていただきました。いつも唐揚げや幕の内弁当的なものばかりで飽きてきていたので、今回フレンチのお弁当で参加者の反応も良かったです。配送もスムーズでしたし、トラブルなく受け取り、会議前に全員へ配ることも出...
注文内容
-
1,250円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
配送が大幅に遅れて不安になった 返信コメントあり
1.0新入社員歓迎のランチ会目的でのお弁当を注文しました。
当日は雨の影響もありましたが、大幅に遅れ、休憩時間が決まっていたために食事を終えられるかが大変不安になりました。
11:15~11:45の枠での配達をお願いし、遅延の連絡をいただいたのも...注文内容
-
1,700円(税込)
1.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:2.0
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も華やかでした 返信コメントあり
4.5部内会議のお弁当で注文しました。色々なメニューがあり迷いましたが、お肉もお魚も入っているお弁当にしました。色々なものが少しづつ食べれて、どれも美味しかったです。見た目も華やかだし、ボリュームもあり、満足です。男性陣も満足する量だと思います。
注文内容
-
3,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
フレンチ&お魚のお弁当 返信コメントあり
5.0慶應義塾大学医学部リウマチ・膠原病内科
3月で退職する方を囲んでのランチ送別会を行いました。フレンチのお弁当が珍しく、さらにお魚を使っているので全員がお弁当の到着を待ち侘びていました。
お肉のお弁当が多いなか、お魚のお弁当は珍しく期待通りの内容でした。
女性が食べるには、炊き込み...注文内容
-
1,250円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩りよく好評でした。 返信コメントあり
4.5再注文です。
以前にお肉メインのお弁当を何度か、お願いした時に評判が良かったので今回もお願いしました。
時間通りの配達でトラブルもなく対応いただけました。
今回は年齢層高めでしたので、魚にしましたが今後も色々なお弁当をお願いしたいと思ってお...注文内容
-
1,700円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
日曜のお弁当にふさわしいと思いました 返信コメントあり
4.0クライアントとの打ち合わせ用に購入しました。前日が和食でしたので、洋食で選んでおりました。ボリュームもあり、バランスも良く好評でした。ガトーショコラがついているのが、ほっと一息つけるように感じられてよかったです。洋食のお弁当はなかなか少ない...
注文内容
-
1,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
-
1,210円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
海外から来日したメンバーにも好評でした 返信コメントあり
4.51日がかりでの研修の際に利用させていただきました。またぜひ利用させていただきたいと思いました!
・サイトでの申請から受け取りまでスムーズで使いやすかったです。
・お弁当も非常においしく、好評でした。特に海外から来日していたメンバーも、美味し...注文内容
-
1,250円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りも華やかで好評でした。 返信コメントあり
4.0お宮参りの食事会で利用しました。お弁当のサイズも色々あり1人ひとりに合ったものを提供することができました。彩りも良く好評で喜んでいただけました。注文方法も分かりやすくスムーズに行うことができたのでまた機会があったら注文したいと思います。あり...
注文内容
-
1,130円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
2,600円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
洒落たお弁当でした 返信コメントあり
5.0送料と個数の関係で、男性むけのガッツリ系お弁当と女性向けの色々なおかずを少しずつというお弁当を一つのお店でお願いする必要があったこと、食べる人が喜ぶような豪華なお弁当がよいとのことで、かなりサイトを熟読して決めました。
配達についても要望通...注文内容
-
1,600円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
1,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
121~140件を表示 / 全2,143件