4.71

14

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~35,000円
  • 定休日
    月火
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~14件の口コミを表示 / 全14件

  • 彩り、味全てよかった! 返信コメントあり

    5.0

    社会福祉法人 摂津宥和会 みきの路

    • ご利用シーン: 会食・接待会食
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府摂津市桜町
    • 2026/02/27

    具材のバランスが良く、とっても美味しかったです。
    配送も段ボールに丁寧に入っており、ゴミ捨て用のゴミ袋までありとても嬉しかったです。
    食べた皆さんからも好評で、皆さんの笑顔が見れてこちらも嬉しくなりました。
    金額も内容から見たら妥当で、むし...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • オードブルが豪華な気分を盛り上げます 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府高槻市明田町
    • 2026/01/26

    ワークショップ中のランチ用に注文させていただきました。作業をしながらでも食べられるように、一人分の個食となっていたのが便利でした。写真では量が少ないかな、と思っていましたが、若手の男性でも食べ応えがあり、ちょうどよかったです。サンドイッチの...

    注文内容

    • 3種のデリとたまごサラダ&エビフライサンド

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム4.0
      • コスパ4.5
      • 彩り5.0
      • 4.5
    • 3種のデリとたまごサラダ&ローストチキンサンド

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム4.0
      • コスパ4.5
      • 彩り5.0
      • 4.5

    すべてのコメントを見る

  • ボリューム満点でした。 返信コメントあり

    5.0

    ICONクリニカルリサーチ合同会社

    • 大阪府大阪市中央区久太郎町
    • 2025/12/05

    パンはふんわり柔らかく、具材の新鮮さが際立っていました。具材のバランスが絶妙で、味付けも程よく最後まで美味しくいただけます。ボリュームも満足感があり、見た目もきれいでランチにぴったりでした。ぜひまた注文したいと思いました。ありがとうございま...

    注文内容

    • 【8種のデリとサンドイッチセット】ベーコンエッグ&ハンバーグ

      1,500円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
    • 【8種のデリとサンドイッチセット】生ハムクリームチーズ&たまごサラダ

      1,500円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • サンドイッチだけではなく少しオードブルついてるのがめっちゃいいです♪ 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市此花区西九条
    • 2025/11/02

    イベントのお弁当としてこちらを選びました。男性陣が多いので最後までいつもの御飯系がいいかと悩みましたが、こちらを選択しました。結果、大正解!
    男性陣も足りないということはなく、味にも満足してもらえました。3種のデリがついているので2段になっ...

    注文内容

    • 3種のデリとたまごサラダ&エビフライサンド

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0
    • 3種のデリとハムレタス&トンカツサンド

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ5.0
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • 海外からのデリゲイツを迎えるに当たり利用致しました。8種類ありましたので選べる楽しさもあり喜ばれました。大変好評いただき報われました。 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会歓迎会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 兵庫県神戸市中央区中山手通
    • 2025/10/28

    配達も時間通りに来て下さり応対も丁寧でまた機会があれば活用したいと思います。
    また3階まで持って来ていただけたことにも感謝です。

    すべてのコメントを見る

  • ボリューム満点 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府吹田市山田丘
    • 2025/08/08

    ランチMeeting用に用意しました。食べやすいものとのリクエストでサンドイッチを選んだのですが、男性には足りないかも・・・と思い、デリつきにしました。
    デリも複数種類でたいへんおいしく、何よりサンドイッチのボリュームに大満足でした。具材が...

    注文内容

    • 【8種のデリとサンドイッチセット】ベーコンエッグ&ハンバーグ

      1,500円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.0
      • 彩り4.5
      • 4.0

    すべてのコメントを見る

  • 女性が好むサンドイッチ弁当です 返信コメントあり

    3.5
    • 大阪府大阪市北区中津
    • 2025/03/31

    医療機関の勉強会で利用しました。女性のみの得意先だったのでこちらのお弁当にしました。受付の方が丁度パンが食べたいとおっしゃていたのでまさにビンゴという弁当でした。サンドイッチの中身も女性好みのものが挟まっており、おかずのパッケージの内容も女...

    注文内容

    • 【8種のデリとサンドイッチセット】生ハムクリームチーズ&海老アボカド

      1,500円(税込)

      3.5
      • ボリューム3.5
      • コスパ4.0
      • 彩り4.0
      • 4.0

    すべてのコメントを見る

  • 程よくボリュームもあり、ゲストにも好評でした 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市西区江戸堀
    • 2025/01/31

    会社の若手社員イベントで使用しました。軽食という扱いですが、彩も良く、程よくボリュームもあり、男性女性問わず好評でした。一人ずつだったので。遠慮せず食べれたのも良かったなと思いました。種類もたくさんあったので、選ぶのも楽しかったです。また頼...

    注文内容

    • 3種のデリとトンカツ&ポテサラサンド

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.5
      • 彩り5.0
      • 5.0
    • 3種のデリとたまごサラダ&エビフライサンド

      1,000円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.5
      • 彩り5.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る

  • とても美味しかったです 返信コメントあり

    4.5
    • 大阪府大阪市西淀川区中島
    • 2024/12/04

    昼食ミーティングに使用しました。パンはふわふわでとても美味しく、ボリュームもあり非常に良かったと好評をいただきました。また配達もとても丁寧且つ時間通りに持ってきていただき、準備側としても予定どおりの段取りで対応できたのがとてもありがたかった...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • とても美味しかったです 返信コメントあり

    4.5
    • 大阪府大阪市西淀川区中島
    • 2024/11/25

    会議中のランチとして注文を行いました。
    非常に美味しくいただき、また見た目も華やかでとてもよかったです。またサンドイッチのパンがぱさぱさしておらず非常に美味しかったのが非常に印象的でした。また配達も丁寧な対応で非常に印象が良かったです。
    た...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームもあり、特にサンドイッチがおいしかったです。 返信コメントあり

    4.5

    (株)安藤・間 大阪支店

    • 大阪府大阪市福島区福島
    • 2024/07/25

    配達の方の対応も非常に良かったし、全て満足でした。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 夜の懇親会用としてアルコールのおつまみ、... 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市中央区本町
    • 2024/05/17

    夜の懇親会用としてアルコールのおつまみ、軽食として注文をしました。女性ばかりだっため見た目も味も重視で選んでみましたが、デリは写真通り彩りも良くかわいらしく、マカロンは非常に好評でした。サンドイッチもボリュームがあり味つけもおいしくいただき...

    注文内容

    • 【8種のデリとサンドイッチセット】生ハムクリームチーズ&たまごサラダ

      1,500円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ4.5
      • 彩り4.5
      • 4.5

    すべてのコメントを見る

  • 配達まで安心してお任せできました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市中央区本町
    • 2024/05/02

    懇親会用のお弁当として今回初めて注文をしました。デリは見た目もかわいらしく、サンドイッチはぱさつき感はまったくなくしっとりとしておりとてもおいしくいただきました。配達や商品には何の問題もありませんでしたが、領収書は指定した通りになっておらず...

    注文内容

    • 【8種のデリとサンドイッチセット】生ハムクリームチーズ&海老アボカド

      1,500円(税込)

      4.0
      • ボリューム3.5
      • コスパ4.0
      • 彩り3.5
      • 3.5

    すべてのコメントを見る

  • リピートです。美味しい 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府豊中市曽根東町
    • 2024/04/27

    とにかく評判が良いです。
    美味しいし、映えます。オカズとサンドが別容器で扱いやすいのも嬉しい。お手拭きや箸は予備を入れてくださっていて、これがとても助かりました。
    海外の方向けにベジタリアンメニューがあるとなお使いやすく、また8000円くら...

    注文内容

    • 【8種のデリとサンドイッチセット】ベーコンエッグ&ハンバーグ

      1,500円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ3.5
      • 彩り4.0
      • 5.0
    • 【8種のデリとサンドイッチセット】生ハムクリームチーズ&海老アボカド

      1,500円(税込)

      5.0
      • ボリューム5.0
      • コスパ3.5
      • 彩り4.0
      • 5.0

    すべてのコメントを見る