- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前18:00
-
- 配達時間
- 6:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~30,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~40件の口コミを表示 / 全58件
-
丁寧にご対応いただいた 返信コメントあり
5.0杏林製薬
説明会用に注文しました。丁寧に説明いただき安心して利用できました。また配達員の方も時間通りにお越しいただき、小袋とごみ袋のお気遣いをいただきました。前日にも関わらず手配いただけたので、今後急遽の説明会があった際も利用させていただこうと思いま...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
前日の注文でも対応をいただき、助かりました。 返信コメントあり
5.0前日に急遽、製品説明会が決まったのですが、翌日対応をいただき、大変助かりました。念のために当日の朝にコールセンターに確認のお電話を差し上げましたところ、担当者の対応も丁寧で安心しました。梱包もコンパクトに段ボールに1つにまとめてくださったの...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
山奥なのに配達して頂き本当に助かりました 返信コメントあり
2.5牛カルビとすき焼き2段弁当を注文しまさしたが、入れ忘れか生ハムが入っておらずレタスだけで、楽しみにしていたのに残念でした。
牛カルビは美味しかったですが、下のご飯が白ご飯ではなく、香辛料のクミン味のご飯で全く合っていませんでした。すき焼は美...注文内容
-
2,160円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:1.0
- 彩り:4.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しい 返信コメントあり
5.0秀野第二振興町会
みためが良くて、注文を決めました。味もまちがいなく良かったです。参加した皆さんに、とても喜んでいただけました。今度は違うメニューを食べてみたいと思います。皆さんからのご意見です。お茶もついていたのでわざわざ買い物へ行かなくて準備ができたので...
注文内容
-
彩り梅ちりめんと塩サバの2段弁当
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
丁度いい量です! 返信コメントあり
3.5丁度良い量で、高齢の方が喜んでいました。天ぷらお弁当なのに美味しい!お茶も付いていて助かりました
法事で使用されていただきましたが、高齢の方にも量も適量でした。全て完食されていたので、次回からもこちらを使用したいです。サフランライスの油の量...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
使いやすいサイトです 返信コメントあり
4.5お持ち帰り用として注文しました。配達時間は時間内の早いところで持ってきてくださるので、お帰りが早い方にも間に合うことができました。大変ありがたいです。サイト自体はいつも利用していますので、自分もかなり使い慣れてきており、いつも重宝しています...
注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
華やかで食事の量もぴったり。 返信コメントあり
5.0日鉄神鋼建材株式会社
いつも時間通りに運んでいただけて安心してお願いできます。
お弁当は美味い!
打合せ前のアイスブレイクで話題になる美味しいお弁当です。
鰻とお肉、食べたメンバーからも好評でした。
オプションでお味噌汁が付くといいのになぁといつも思います。
是...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
2,500円(税込)
3.0- ボリューム:2.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りもゆたかで好評だった。 返信コメントあり
4.0会社創立記念イベントのお弁当として注文させていただきましたが、配達は時間通りにされていたので大変満足しています。また弁当の彩り、コストもよくイベント参加者の皆様に喜んでいただきました。次の機会がありましたらまた注文させていただきたいと思いま...
すべてのコメントを見る
-
彩の良いお弁当でした 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 兵庫県明石市大久保町八木
- 2024/08/23
初めて注文したお弁当です。サイトではお弁当サイズがやや大きいとなってましたが、個人的な感想になりますが思ってたより小さくで中身も少ない印象でした。食事される対象が男性でしたので量てきには物足りない感じになるかと思います。女性対象であれば良い...
注文内容
-
2,500円(税込)
3.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
魚のハラミが想定より小ぶり+やや匂いがき... 返信コメントあり
3.5ボストン・サイエンティフィック ジャパン株式会社
魚のハラミが想定より小ぶり+やや匂いがきになりました。
すき焼きの方は問題ないです。
上段のおかずは仕事が丁寧と感じました。すべてのコメントを見る
-
肉質が非常に悪いです 返信コメントあり
2.0医療機関の勉強会で利用しました。女性のみの職場なので軽めのお弁当をと思いこちらを手配致しました。量が少ない反面、質が良いものと予想して頼みましたが、すき焼きの肉質が非常に悪かったです。恐らく外国の肉なのか非常に硬く、サシも全く入っていません...
注文内容
-
1,620円(税込)
2.0- ボリューム:3.0
- コスパ:1.0
- 彩り:4.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
-
会議でのお弁当 返信コメントあり
3.02段重を探していて、今回こちらの店舗様をはじめて利用させていただきました。
味付けは良かったです。
ボリューム大と表示されていたのですが、あまり大きく感じませんでした。
どちらかと言うと2段ですが、全体が少し小さく感じられたので残念です。
...注文内容
-
2,160円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
焼ハラスと牛すき焼き2段弁当
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おいしかったと喜んでいただけました。 返信コメントあり
4.5社内会議のお弁当として購入したのですが、量的にも味もおいしかったといっていただき、以前も同じサイドでお弁当を購入していたので、そのことを伝えるとどこで購入したのか聞かれたぐらい好評でした。
今後も社内会議用のお弁当として、利用したいと思いま...すべてのコメントを見る
-
味のクオリティ抜群のお弁当でした。 返信コメントあり
4.5株式会社きんでん神戸支店
以前別の店舗で注文した弁当のボリュームがすごく、重たすぎるとの声を受け
今回こちらの弁当を選びました。量は少し物足りないと感じましたが、年配の方にはちょうど良さそうです。
特筆すべきは「味」で1つ1つのレベルが高く感動しました。次回もこちら...注文内容
-
ゆかりご飯と焼きハラスの2段弁当
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
味付け、ボリューム、ともに物足りない感じでした。 返信コメントあり
2.0今回、「肉割烹かわ井」のお弁当を注文しましたが、まず食べる前に違う店舗のお箸が入っていましたので、残念な気持ちになりました。
開けて食べてみると、味付け、ボリューム、ともに物足りない感じでした。
みんな楽しみにしていましたが、満足できません...注文内容
-
2,160円(税込)
2.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
-
価格の割に、おかずが少し貧相で残念でした... 返信コメントあり
2.0価格の割に、おかずが少し貧相で残念でした。
うなぎはかなり固かったです。
高齢の女性にはちょうどいい量だったようですが、男性には物足りない量だったようです。すべてのコメントを見る
-
おいしいお弁当でした 返信コメントあり
5.0株式会社アシックス
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 兵庫県神戸市須磨区緑台
- 2024/05/27
個性的でおいしいお弁当でした。2段のお弁当箱だったのですが、輪ゴムで止めてあるだけだったので、袋から出すときに上の段だけ持つと、下の段が倒れてしまいました。輪ゴムではなく、紐などしっかりしたもので、止めてほしかったです。配送も依頼していた時...
すべてのコメントを見る
-
上品なおいしさ 返信コメントあり
5.0一つ一つが上品なおいしさで皆さん満足されておりました。お肉も柔らかくお米もおいしいお弁当。お魚も入っているということでどんな方にも喜ばれるものかと思います。女性が多いセミナー等にとても受けがいいと思います。次回またいろいろなセミナーの際に利...
注文内容
-
焼ハラスと牛すき焼き2段弁当
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
21~40件を表示 / 全58件