4.47

557

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~20件の口コミを表示 / 全397件

  • 軽食にピッタリです

    4.5

    シミズユニオン関西支部

    • 大阪府大阪市中央区本町
    • 2026/06/16

    会議の軽食として注文しました。
    私も食べましたが、デニッシュサンドが本当に美味しかったです。
    デニッシュはくどくなる時もあるのですが、とっても軽い感じなのがよかった。
    クロワッサンサンドも勿論美味しかったですが。
    また機会があれば他のメニュ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 高級そうな箱に入っていたので、皆が期待してくれました。

    5.0
    • 大阪府大阪市淀川区西中島
    • 2026/06/12

    モーニングセミナーの参加者への朝食として出しました。朝早くから、時間通りに配達していただき、感謝しかないです。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おいしいかったです。 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市浪速区恵美須西
    • 2026/06/09

    予約手続きも簡単でとてもスムーズでした。スタッフの対応も丁寧で安心して利用できました。
    予約した時間通りに商品が届き、受け取りも問題ありませんでした。
    サンドイッチボックスは見た目もきれいで、味もとても美味しく、食べやすかったです。
    また利...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ありがとうございました!! 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市北区曽根崎
    • 2026/06/09

    推しさんのライブの差し入れに
    頼みました😊
    初めてだったんですけど…
    電話対応の方も親切丁寧で♡
    当日ほどなく届いて
    差し入れなので見てなくて食べてませんが(笑)
    推しさんはとっても美味しかった😋と
    感動して貰いました😭
    ありがとうございました🙏😋😋

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 新人の歓迎会で使用しました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区茶屋町
    • 2026/06/08

    よく注文させていただいております。
    今回は新人の歓迎会を社内で実施するために注文しました。

    立食での歓迎会のため、食べたいものを少しずつお皿に取り、いろんな人と会話するには
    個包装のおにぎりや簡単につまめる揚げ物は重宝しました。

    若いの...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 豪華で家族にも好評でした。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: お祝い誕生日
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 兵庫県神戸市中央区港島中町
    • 2026/06/07

    娘のお誕生日に発注させていただきました。
    初めて利用させていただきましたが、良いのが見つけられて良かったです。
    オードブルは、写真で見るより実際に届いたのはより豪華で、孫達も喜んで食べてくれてました。
    おにぎりも色々な具材が入っており、何よ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームが多く美味しかったです 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:不明
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区芝田
    • 2026/05/25

    会社の懇親会で利用させていただきました。オードブルはボリューム満点で、皆様からも満足いく声が聞こえました。サンドウィッチもおにぎりも、3口ぐらいで食べれる手軽さが好評でした。総じて満足です。次回も同様の機会があれば、頼みたいと考えております...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリューム満点

    4.5

    KIYOMI INC

    • ご利用シーン: コンサート後のミニ打ち上げ
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市北区菅栄町
    • 2026/05/25

    コンサート後のミニ打ち上げ用にオーダー。他のオードブルともあわせ約50名の出席者に満足いただけました。ボリューム・味共に満足いただけました。

    すべてのコメントを見る

  • パンがおいしい 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府吹田市西御旅町
    • 2026/05/21

    海外からの来客を迎えるランチとしてサンドイッチオードブルを注文しました。事前の相談にも丁寧に対応していただき、人数やシーンに合わせた量や内容のアドバイスもとても助かりました。彩りが良く見た目にも華やかで、初めて日本を訪れたゲストにも大変好評...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 人気です 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市淀川区西中島
    • 2026/05/13

    新入社員との懇親会で購入しました。
    写真撮ってる社員もいて、インスタ映えするらしいです。
    味もいつも通り美味しくて、三つ食べたよと複数人の社員が教えてくれて、注文して良かったなと思いました。
    物価高で、今後も現在の価格を維持するのは難しいか...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 丁寧な対応でした 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市此花区北港白津
    • 2026/05/02

    懇親会用に購入しました。配達時の電話連絡も丁寧にいただき、もちろん時間も案内通りでした。
    味もおいしく、お米もふわふわで、何度目かの注文ですが、いつも参加者はおいしいといって喜んでくれます。
    箱も高級感があり、そのまま出しても見栄えします。...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おにぎりがとても好評でした 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会歓迎会
    • 参加者の年齢:不明
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市住吉区杉本
    • 2026/04/30

    昨年度に引き続き、新入生歓迎会用に注文しました。今回追加したおにぎりが思ったより好評でした。また、他のオードブルもおおむね盛況で、また機会があればこちらで注文させてもらおうと思います。
    ただ、配達に関して、指定した配達時間幅よりも早く配達さ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 綺麗に配送していただけました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会送別会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市中央区南船場
    • 2026/04/30

    会社の催しでの利用でした。彩りもよく複数タイプのサンドウィッチとオードブルだったのでみんなに好評でした!
    会社に着いたら電話をくれることになっていて、予定少し早い時間に到着されましたが、こちらとしてはちょうど良かったです(˶ᐢωᐢ˶)
    また...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 何度頼んでもよい 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市浪速区湊町
    • 2026/04/29

    現場での軽食として利用しました。
    おむすびオードブルは見た目が上品で、黒箱の高級感もあり、開けた瞬間の印象がとても良かったです。

    30個入りと20個入りを組み合わせましたが、サイズ感もちょうどよく、軽くつまめるのでスタッフにも好評でした。...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 配送時間、お届け時の対応、料理の満足度などそれぞれよかったです。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市西区靱本町
    • 2026/04/26

    社内の交流会で利用させて頂きました。20台の若手から60代後半まで幅広い年齢で男性が7~8割程度で、計20名程度が参加しました。1時間程度の交流会で話も盛り上がり、余ってしまうのではないかと心配しましたが、特に若手~50台にはボリュームや味...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームもあり好評でした。 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: ピクニック
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市西区北堀江
    • 2026/04/21

    お花見で作るのも大変なので初めて注文しました。
    大人が5人子供が1人で
    おにぎりとサンドイッチを作って行って
    お持ち帰りのタッパ等持って行くと丁度良かったです。
    初めてご利用させていただいたので
    時間通りに届くか心配でしたがピッタリでした。...

    すべてのコメントを見る

  • お米も!パンも!どちらも食べたいときに選んでもらえる! 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市中央区難波千日前
    • 2026/04/18

    社内懇親会用のケータリングとして使わせていただきました。男女混合、年齢層もバラバラ、ということで、どんなメニューにしようか悩んでいましたが、こちらの店舗だけで、おにぎりも、サンドイッチもどちらも頼めるし、種類も豊富でとても便利で助かりました...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 様々な種類があり美味しかったです 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:20代~30代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府豊中市利倉
    • 2026/04/17

    懇親会用のオードブルとして利用しました。揚げ物がやや多めでしたが、ブロッコリーやトマト、ポテトサラダもあり、彩りがよくとても美味しかったです。男性が多い会でしたが、ボリュームも十分で、皆とても満足していました。サンドイッチは日持ちするため、...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • いつも通り、とても大切に梱包していただき、配送も丁寧で感動 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市中央区道頓堀
    • 2026/04/17

    今回は人数も多く少し多めに注文しましたが、全然足りてなかった。
    でも、みんなが喜んでくれてたから嬉しかった。
    まだまだ、これからもイベントするときは注文させて頂こうと思います。
    一旦は今回で終わりますが、引き続きこのサービスを利用させて頂こ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 懇親会を華やかにしてもらいました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 兵庫県神戸市西区南別府
    • 2026/04/13

    屋外での懇親会の食事として注文しました。自宅に配達してもらい、開催場所に持っていき広げたところ参加者の皆さんから歓声があがっていました。
    彩りもよく、味も皆さんの口に合ったようでこちらを選んで正解でした。配達受取の際、こちらの不手際がありま...

    すべてのコメントを見る