- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前16:00
-
- 配達時間
- 9:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 7,000円~60,000円
-
- 定休日
- 日
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全88件
-
5.0
会議用に注文させていただきまし。
持ち帰る方もいたため袋が必要でしたがコメント入れると対応していただけて助かります。
欲を言えば、注文時にそのまま袋の数等入力出来るところがあれば助かるなとおもいました。
お弁当は皆さんに満足していただけてと...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
華やかお弁当 返信コメントあり
5.0コンサートの打ち上げ懇親会で、18名分をお願いしました。
注文の入力してから、後日に追加があり
お電話でご連絡させてもらいましたが、数日前にもかかわらず、気持ちよく対応してくれました。
当日も、きちんと時間通りに配達してくれて、ありがとう...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
色々な味を楽しめる特別感のあるお弁当 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 実家でひ孫との初対面
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 兵庫県尼崎市潮江
- 2026/06/14
実家でひ孫との初対面のランチで鯛めしでめでたい感じがして、注文しました。
配達時間は余裕を持って注文しましたが、きちんと届きました。
器も高級感のある黒で配膳した時見栄えもとても良く、場に特別感が出て良かったです。
全員が美味しいと言い綺麗...注文内容
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
4.0
炊き込みご飯が枠内に詰め込みすぎだと感じました。時間通りに配達していただけたのでOKです。
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
セミナーの夕食にいただきました。彩りもあり皆さんに好評でした。 返信コメントあり
4.0セミナーで3回目の利用です。安定した美味しさで毎回皆さんに喜んでいただいています。今回、初めて食べられた方が、とても喜ばれ、自身の地域での会合て値段も手ごろだし利用したいと言われてました。時間も予定通り配達いただけて、安心しています。食事も...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
会議室の前からお茶電話してくれたので、会議の邪魔にならず良かった 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男性多め
- 大阪府堺市堺区田出井町
- 2026/05/23
年配者が多かったので、質と量がちょうど良かった。
醤油が付ているのに、後から気が付いた。
お茶は、500mⅬは大きすぎる。
すべてのコメントを見る
-
見た目が可愛い 返信コメントあり
4.0母の日のお祝いでお弁当を注文しました。一つ2千円のお弁当を5つ注文しました。値段の事をよくわかっていない夫が商品を受け取ったのですが、「いくらですか?」という問いに「2万円です」と言われ、後ろで聞いてた私が慌てて「1万円のはずですけど!」と...
注文内容
-
2,000円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ちょい飲みアテが種類豊富で嬉しい 返信コメントあり
5.0約10人のランチ飲み会に利用しました。最初はデパ地下でお弁当をテイクアウトしようと考えていましたが、けっこうな重さだし、傾いておかずがかたよってしまうといけないし、大変。希望時間に配達してもらえて楽ちん安心です。当日までメールで確認の連絡を...
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩りも華やかで皆様に喜ばれました。 返信コメントあり
5.0ファミリープラザ宝塚自治会
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 兵庫県宝塚市高司
- 2026/04/05
自治会の花見🌸お弁当として購入しました。
たくさんの種類が入っていて、大変喜ばれていました。お品書きもコピーして渡したので、メニューを見ながら会話を楽しんでいました。自宅用に連絡先を聞いて来られる方もいました。
また利用したいと思います。
...注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
おかずが多く量的にもちようどよく、皆喜んでいました。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 囲碁花見
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男性多め
- 大阪府枚方市北中振
- 2026/04/04
おかずの種類も多く皆満足していました。
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
見た目も鮮やかで美味しそうなお弁当 返信コメントあり
4.0注文から分かりやすく色々なお弁当があり、見た目が鮮やかで、蓋を取るとワーっとなるようなお弁当です。
食べて見ると全てのオカズの味付けも大変良く食べやすいと思います。ご飯はもち米の炊き込みご飯味付けバッチリです。次から何かある時はお願いしたい...注文内容
-
1,620円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:2.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
配送の方が丁寧だった 返信コメントあり
4.04歳児から90歳のおばあちゃんたちまで,総勢12名で食べました。 ひとつひとつが美味しくて,少しづつで食べやすかったので,全員がほぼ完食できました。
鯛めしが美味しいと言う感想が多く聞こえてきました。
成人男子には少し物足りない,優しい味わ...注文内容
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
老人中心の集まりで手頃な大きさで食べやすいと味も薄味で良かったと好評でした 返信コメントあり
3.0ナルク奈良
ボランティアの農園グループで好評でした。私は別に刺身と豚汁も提供したので老人のグループには調度手頃な幕の内弁当でした。一つ残念なのはご飯が固かったので残された方が多かったです、ご飯の部分も手毬寿司に変更しても良いかなと思います。又機会有れば...
注文内容
-
2,000円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
大満足でした。 返信コメントあり
5.0とにかく美味しかった!量も品数も丁度よく、味のバラエティもよく、皆んなに喜んで貰えました。注文の時に気がつけば良かったのですが、持ち帰り用に袋とか、何かお願い出来ていたら更に良かったです。総合的にはお茶も付いていたので、コスパ抜群だったので...
注文内容
-
1,940円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
色々なおかずが入っていて楽しめました。 返信コメントあり
4.5彩りもよく、たくさんの味が楽しめて満足でした。
それぞれのおかずの味もしっかりついていて美味しかったです。お昼の新年会で利用させてもらいました。
お昼ご飯の量としては、ちょうどよかったです。年配者にも若い人にも食べやすかったと思います。
ま...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おかずの種類がたくさんあって楽しめました。 返信コメントあり
4.0はすの会
盛り付けも色とりどりで美しく,食欲をそそる美しさでした。また、それぞれお味もよく、美味しかったです。一つ一つ味に工夫が見られ色とりどりの味付けが飽きが来ず、楽しむことができて良かったです。ただ、お肉はもう少し上等な素材を使用していただけた方...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
口が肥えている親戚にも大変好評でした 返信コメントあり
5.0こちらの配達サイトで法事用のお弁当として注文しました。見た目が上品で、味付けもみんな満足しており、年配の方からも好評でした。時間通りに丁寧に届けていただけた点も安心感がありました。また法事の際や大人数の会合の機会などには是非リピートさせてい...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
会場前で受け取れて助かった 返信コメントあり
5.0イオン化粧品Gグループ
初めての利用で不安でしたがとても良いお弁当に出会えました。
会場前で受け取れるのはとても助かりました。
これならお花見などにも使えて良いですね
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,400円(税込)
3.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
1,350円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全88件