- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前16:00
-
- 配達時間
- 9:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 7,000円~60,000円
-
- 定休日
- 日
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~40件の口コミを表示 / 全102件
-
味も量も満足の品 返信コメントあり
4.5コーナン商事株式会社 リフォーム営業サポートセンター
会社で飲み会が無く お弁当注文になり手配しました。
ネットに上がっていた写真にインパクトがあり とても魅力的な食材に見え 実際届き 食べ終えた方々の評判が良くて『美味しかったよ』と皆さん満足そうでした。ただご飯の量が多かったなと思います。少...注文内容
すべてのコメントを見る
-
品数が多くてよかったです 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府寝屋川市太秦東が丘
- 2025/09/14
法事で頼みました
品数が多くて肉も柔らかくておいしくて好評でした
女性が多く皆綺麗と言ってました
機会があればまた頼みますすべてのコメントを見る
-
黒色の箱が高級感がありました 返信コメントあり
4.0(株)カワサキマシンシステムズ
来訪のVIP向けのお昼ご飯として利用させていただきました
特に問題もなく美味しくいただけました 装丁も問題なく高級感もありましたが
一点、思ったより小ぶりでした まあ、健康のため多すぎないものいいのですが
出来れば寸法とかがあればいいと感...注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩り豊かでボリュームも満点 返信コメントあり
4.5社内月間目標達成のご褒美弁当として利用させて頂きました。ペット茶も付いてコスパも良く配達予定時間より少し早めに配達してくださり、食事準備に余裕ができ大変助かりました。
注文内容
-
2,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
豪華で従業員からも好評でした! 返信コメントあり
4.0USUI BRUSH株式会社
社員の夏の慰労として、お昼のお弁当用に注文させて頂きました。配達の方は丁寧で、商品はきれいに梱包されており、保冷剤付きでした。容器は大き目で高級感があり、中を開けると、、豪華!ボリュームと華がありました。男性でもお腹いっぱいになったようです...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
発注・支払いが簡単だった。 返信コメントあり
4.0株式会社nobisiro
写真通りの商品が届き、予算などで商品を絞り込めるので使いやすいサイトでした、また、発注や支払いもスマートで事前のメールなども来ていたので安心でした。配送も時間通りに届けていただきました。
注文内容
-
2,500円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当の鮮度が良かった。 返信コメントあり
5.0研修の合間のお弁当として注文しました。お弁当の彩りが良く、参加者に喜んでもらうことができました。妊婦の参加者もいましたが、脂っこすぎず、また刺身等が入っていなかったため大変良かったです。時間通りに届いたのも大変ありがたかったです。また機会が...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
いいお弁当でした! 返信コメントあり
4.5製品説明を目的とする勉強会で提供するお弁当として注文させていただきました。
男性が多めの勉強会でしたが、量はちょうどよく感じました。
配達に関しては時間通りで、スタッフの対応もよく、とても満足できるお弁当でした。
お弁当を用意する機会があれ...注文内容
-
2,000円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点でどれも美味しかったです! 返信コメントあり
5.0株式会社エンタープライズ
会社でのお疲れ様会で注文しました!雨の中時間通りに配達していただき、とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。お弁当はすごいボリュームでお肉も柔らかく、副菜も沢山入ってどれも美味しかったです(^^)また注文したいと思います!!
注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目よし味もよし 返信コメントあり
4.5お客様の昼食用として利用させて頂きました。お弁当の容器、ふたを開けた時の見た目の豪華さ、ボリュームと味のよさ全てが高次元でバランスが
取れているお弁当と思います。おかずの種類も多くお客様の評価が高かった為次回もリピートありです。
お弁当の配...注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
「季節感あふれるおもてなし弁当に感動」 返信コメントあり
4.0来客時に利用させていただきましたが、見た目・味・内容すべてにおいて非常に満足できる仕出し弁当でした。特に季節の食材が取り入れられており、彩り豊かで、食べる前から会話が弾むような華やかさが印象的でした。おもてなしの心が伝わる丁寧なつくりで、相...
注文内容
-
2,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
リピートで使わせていただきました。 返信コメントあり
5.0積水化学工業株式会社
歓送迎会用のランチ会のお弁当として使用させていただきました。以前もりんとさんのお弁当がとても好評で、またここで頼みたいと思い今回の購入に至りました。今回のお弁当もとても好評だったのでまた次回歓送迎会のランチ会があるときはりんとさんからお弁当...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華な見た目で先生方も満足されておりました 返信コメントあり
5.0病院医局説明会で準備いたしました。
お弁当8個+お茶8本で2500円、配送料4000円でした。値段相応の豪華な見た目のお弁当で、大変好評でした。次回も機会があれば利用させていただきたいと考えております。配送に関しても、時間通りに配達いただき...注文内容
-
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
天ぷら以外は好評でした。 返信コメントあり
4.5アストラゼネカ株式会社
時間内にしっかりと届けていただきました。
弁当の中身については、病院で顧客に提供しました。天ぷらだけはべちゃべちゃで美味しくないとご感想いただきましたが、それ以外は美味しかったと好評でした。お肉も噛み切れる程度で固くはなかったとのことです。...注文内容
-
3,000円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
3,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
配送時間を守ってくださり、時間内にギリギリまで待機してくださいました。 返信コメントあり
5.0渋滞に巻き込まれて、到着時間が11:45ギリギリになったのですが、待機してくださっていたので、助かりました。さすがに施設内まで持って上がっていただくと時間がかかるので、あとは自分で持って上がりました。紙袋に綺麗に梱包されていたので助かりまし...
注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
味がおいしかった 返信コメントあり
5.0積水化学工業株式会社
27人でのランチ会で使用させていただきました。人数が多いので好みの偏る可能性があるためいろいろなものが食べられるお弁当を選ばせていただきました。お弁当はボリューミーで男性の方も満足しておりました。お野菜も入っており、女性の方からも評判でした...
注文内容
-
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
大量受注においても丁寧なご対応。時間指定においても迅速な対応 返信コメントあり
5.0株式会社キユーソーエルプラン
この度はご対応して頂き誠にありがとうございました。
お弁当のコストや味、品質共にとてもよかったです!
全従業員が【笑顔】になっており、日ごろの感謝の気持ちと一緒に提供できました。
又、機会がございましたら是非利用したく思います。
本当にあり...注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
21~40件を表示 / 全102件