4.38

17

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~41,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~17件の口コミを表示 / 全17件

  • 冷めてもお肉って美味しいんだね 返信コメントあり

    4.5
    • 東京都目黒区中目黒
    • 2026/06/03

    ほぼほぼサムネ通りの内容量で、まず男性陣が大喜びのわんぱく弁当(笑)
    副菜もしっかり量があり、添え物の味付けされたふかしたじゃがいもは味が濃いかと思いきや
    決してお肉の味の邪魔をせず、いいアクセントになっており、美味しかったです。
    あとなに...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • バランス最高です!! 返信コメントあり

    4.5
    • 千葉県千葉市美浜区中瀬
    • 2026/06/01

    お肉とお魚半々でオーダーさせていただきました。男性陣はほとんどの人がお肉メインでした。逆に女性はお魚メインかと思ったらお肉の方が人気でした。
    自分はお魚をいただきましたがとても美味しかったです。初めて注文させていただいたのですが、とても評判...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 肉も魚も満足できるコスパ抜群のロケ弁 返信コメントあり

    3.0

    accel

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 東京都千代田区神田東松下町
    • 2026/05/29

    撮影現場で利用しましたが、800円とは思えない満足感のある内容でした。肉系と魚系の両方を用意できたため選択肢が広く、スタッフからも好評でした。黒毛和牛そぼろご飯はどのお弁当にも合い、ご飯が進む味付けで食べ応えも十分。ボリュームとコストパフォ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 豪華なお肉メニューに現場のテンションも上がる、大満足の収録弁当でした! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都渋谷区神宮前
    • 2026/05/26

    番組の収録用として、出演者やスタッフのために注文しました。長時間の現場だったため、しっかりスタミナがつくお肉メインのお弁当を選びましたが、これが大正解でした。見栄えも豪華で現場の評判も非常に良く、タイトなスケジュールの合間でも皆が笑顔で完食...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉の満足感とバランスの良さが魅力の焼肉弁当 返信コメントあり

    5.0

    株式会社ジーヤマtv

    • 東京都文京区湯島
    • 2026/05/04

    黒毛和牛の旨みをしっかり感じられる、食べ応えのあるお弁当でした。
    焼肉のコクと香ばしさがありながら、全体の味付けは重すぎず、最後まで美味しくいただけます。
    副菜や組み合わせにも工夫があり、飽きずに楽しめる点も魅力的です。
    ボリューム感とバラ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 大満足! 返信コメントあり

    5.0

    BE WOOD LIVE 合同会社

    • 東京都豊島区北大塚
    • 2026/04/04

    舞台のお弁当として注文しました。女性が多いのでお肉系は大丈夫かな!?野菜の方が良いかなと思いましたが皆さん大満足でした。やはりお肉の味がとてもよく飽きのこない味付けで、もう少し食べたいなと思うくらいでした。副菜も丁寧に作られていてまた頼みた...

    すべてのコメントを見る

  • 評判がよかった。 返信コメントあり

    5.0

    白日会

    • ご利用シーン: 展覧会審査1日目
    • 参加者の年齢:50代~60代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都港区六本木
    • 2026/03/14

    展覧会審査1日目の昼食として注文いたしました。初めてのお弁当なので少し心配致しましたが、皆さん喜んで召し上がって頂きました。包装もとてもよくこれからもお願いしたいお弁当の一つとなりました。5日間のお弁当がかぶらずにしかも美味しいとても難しい...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉好きの方にはピッタリお弁当! 返信コメントあり

    4.0

    株式会社創巧

    • 東京都江東区有明
    • 2026/01/21

    今回展示会の昼食としてお弁当を頼みました!人数があまり多くないので数量が少ないですが、無料配送いただける金額も低めにしていただけたので、このお弁当屋さんを選べてとてもよかったです!お弁当自体の味もとてもおいしいですし、ボリュームもあります!...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 部屋全体が肉の匂いに(笑) 返信コメントあり

    4.0
    • 千葉県習志野市津田沼
    • 2025/07/17

    会合の昼食として利用しました。
    当日の到着時間の3分前に知らない番号から着信が。
    出てみると配達員の方で、入り口を聞かれました。
    詳しく聞いてみると、配達の際は裏口から入るようにしているそうです。
    その辺の細かい配慮も素晴らしいですね。
    時...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ご飯が進む味付けで、噛み応えのある、しっかりしたお肉でした 返信コメントあり

    4.5
    • 東京都千代田区大手町
    • 2025/05/16

    50から60才後半の元気な男性のみのお昼をまたぐ会議にて、ガッツリしたお弁当を希望されていたため、今回、注文させて頂きました。付け合わせの野菜の種類も多く、メインであるお肉は噛み応えがあって、味付けも良く、ご飯がとても進みました。食べ終わっ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ちゃんこのような副菜もあり! 返信コメントあり

    3.5
    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 東京都港区高輪
    • 2025/04/18

    貴闘力さんが焼肉屋さんをやってるのは知ってましたが、くるめしさんのサイトで発見できるとは。
    価格帯も様々あり、お店は焼肉屋さんだと思いますが、いろんなタイプのお弁当があり、どちらも美味しそうです。
    パッケージ(包装紙)にも力士のイラストがあ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • モーターサイクルショーにて利用しました。... 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 東京モーターサイクルショー
    • 参加者の年齢:40代~50代
    • 男女比:男性多め
    • 東京都江東区有明
    • 2025/04/03

    モーターサイクルショーにて利用しました。おかずはどれもおいしく、皆に好評でした。

    すべてのコメントを見る

  • 焼肉弁当 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都渋谷区神泉町
    • 2025/02/13

    貴闘力さんのお店の弁当という事で、年配の方も広く知っていて、お弁当自体も美味しく丁度良い量でした。毎月の定例の会議のお弁当なので目新しいものでないと飽きてしまうので、偶には変わり種がいいかな?と思って頼みましたが、お弁当の内容はオーソドック...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 美味しいです! 返信コメントあり

    4.5

    株式会社 テレビ朝日

    • ご利用シーン:
    • 参加者の年齢:
    • 男女比:
    • 東京都港区六本木
    • 2025/02/10

    前に他のサイトで何度かお弁当をお願いいていましたが、
    暫く見かけなかったので、こちらで見つけて即注文しました!
    贅沢感が凝縮された感じがしてとても美味しかったです!
    お弁当の量が少し少なめですが、美味しかったのでまた頼んでほしいという意見の...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 冷めても美味しい 返信コメントあり

    5.0
    • 東京都渋谷区恵比寿
    • 2025/02/10

    新入社員向けオリエンテーションのお昼として初めてオーダーしました。男性ばかりだったのでお肉を選んだのですが、オーダーした後、冷めたら脂が固まってしまうと心配したのですが、それほど脂っぽい肉ではなかったので皆さん完食されてました。表記されてい...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 冷めてもお肉が柔らかく美味しかったです。 返信コメントあり

    3.5
    • 東京都千代田区六番町
    • 2025/02/10

    セミナーのお弁当として注文しました。お店の焼肉が美味しかったので期待して注文しました。
    期待通り、お肉は冷めても柔らかく美味しかったです。お肉だけではなく色々副菜があったのも良かったです。
    唯一、ご飯が(白ご飯)あまり美味しくなかったのが少...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 箱の絵柄がインパクト大!笑 返信コメントあり

    4.5
    • 東京都中央区日本橋
    • 2025/01/16

    毎月の会議用に注文致しました。ご年配の方ばかりなので以前は和風弁当を中心にしておりましたが、洋風も意外と好まれる事に気付き、今回は肉肉弁当にしてみました。お弁当の感想は、味よりも箱の絵柄に驚いたそうです。「本当に貴闘力のお店?!」と。
    お弁...

    注文内容

    すべてのコメントを見る