塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.60

4673

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~8件の口コミを表示 / 全8件

  • 見た目もきれいで、大きさもちょうど良くて、お味も良くて、とてもバランスのとれたお弁当でした 返信コメントあり

    4.0

    学校法人城西大学

    • 東京都千代田区紀尾井町
    • 2026/03/02

    会議用のお弁当として注文しました。懸け紙の隙間から中味を見た瞬間に、すぐに食べたくなるような、彩りの良いきれいなお弁当でした。幅広い年代の方々にとても好評で皆さん完食されていたので、また注文をしたいと思います。コスパもかなり良くて大満足です...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 高齢者に優しいお弁当でした 返信コメントあり

    4.0

    ナガワ薬品株式会社

    • 東京都台東区東上野
    • 2025/11/19

    昼休みに会議を開催することになりましたので、お弁当を取り寄せての会議にしました。
    最初にネットで候補を探した時に、鯛めしのお弁当が気に入ったのですが、限定商品で在庫を電話で確認するように記載されていて、指定の番号に電話して、指示通りに数字を...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 肉の量は少ないが美味しい 返信コメントあり

    4.0

    西新井本町住区センター

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:60代以上
    • 男女比:男性多め
    • 東京都足立区西新井本町
    • 2025/07/24

    見た目は悪くないが肉のボリュームが少なくて残念、味は良かった。
    弁当と関係ないが最低注文金額をわかりやすく表示をしてほしい、発注の段階で最低注文金額に達してませんと表示されるのはいかがなものか?

    すべてのコメントを見る

  • 目にはいった瞬間おいしそー 返信コメントあり

    3.5
    • 東京都文京区本郷
    • 2023/05/18

    机にセッティングしながら美味しそうなおべんとうだなぁーっとかんじました。
    手作り感があってよくあるお弁当という残念感もなく、期待どおりでした。
    野菜も適度に入っていて、鶏肉もおいしくご当地ならではのおいしさで、宮崎名物を堪能しました。
    量も...

    注文内容

    • 宮崎うめっちゃ弁当

      1,200円(税込)

      4.0
      • ボリューム4.0
      • コスパ3.0
      • 彩り3.5
      • 3.5

    すべてのコメントを見る

  • 男性、女性でメニューを変えましたが、双方から美味しかったと評判でした。 返信コメントあり

    4.0

    柊山会

    • 東京都江東区亀戸
    • 2022/06/06

    初めて貴社のお弁当を注文しましたが、あらゆる対応がきちんとしており、助かりました。味や量も申し分なく、次回にも貴社にお願いしたいと思います。特に配送の方の対応は素晴らしく、到着時の電話連絡、当方の配布場所まで持ってきてくれたこと、数量確認の...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • タルタルソースの卵感がすごい! 返信コメントあり

    4.0
    • 東京都荒川区南千住
    • 2021/12/02

    社内研修で利用いたしました。時間通りに到着し、請求書でのお支払いも可能で利用がしやすかったです。
    味も大変おいしく、参加者より好評でした。女性からはもう少しお野菜が欲しいとも声がありましたが、男性(シニア多し)は、とても喜んでいただけたよう...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ステーキは美味しかった 返信コメントあり

    3.5

    女塚町会

    • 東京都大田区西蒲田
    • 2021/04/01

    初めての宅配弁当。電話の対応、当日の配達の正確さはGood。弁当の内容はステーキは柔らかく美味しかったが、全体的にこれが1500円の弁当
    ?と感じた。駅弁でも和牛を使うとそれなりの値段はするが、もう少し付け合わせのおかずがあってもと思う。

    すべてのコメントを見る

  • おかずのバランスがよい

    4.0
    • 東京都江東区有明
    • 2018/12/05

    会議の昼食用に注文しました。みなさんお元気で沢山召し上がるので,いつもはお魚中心の和食を選んでいますが,今回は少しお肉も召し上がって頂きたいと思い選びましたところ,主菜(チキン南蛮と鮭)と副菜のバランスがよく盛り付けられており,ごはんがすす...

    すべてのコメントを見る