- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~16:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~30,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 69%(1128件) 満足(3.5-4) 27%(431件) 普通(2.5-3) 3%(54件) やや不満(1.5-2) 1%(12件) 不満(0.5-1) 0%(1件) 未評価 0%(0件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
81~100件の口コミを表示 / 全1,626件
-
ご飯とおかずが2段で包装もお弁当の内容も丁寧で大満足です 返信コメントあり
5.0素材にこだわり、手間を惜しまず丁寧に作られた和食弁当は、安心感と上質さを兼ね備えた内容でした。釜戸で炊いたご飯は冷めてもふっくらとして、魚の干物は旨味が凝縮され、ひと手間かけた肉料理も味わい深く仕上がっています。全体のバランスや調和が良く、...
注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
とても美味しいお弁当でした! 返信コメントあり
4.0役員の昼食に頼みました!さばと鮭、どちらも主役級で満足感のあるお弁当です!塩焼きはふっくら香ばしく、魚の旨味がしっかり感じられます。ご飯との相性も良く、シンプルながら食べ応え十分。派手さはありませんが、毎日でも食べたくなる安心感のある美味し...
注文内容
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ごはんも、おかずも、冷めたときちょうどいい味加減で美味しい 返信コメントあり
4.0作業スタッフ用にお弁当を注文するにあたり、以前の現場で好評だったぎん香さんを選ぶことにしました。
メニューが改定されたらしくて以前と同じものを頼むことができず、鮭ととりこうじ焼きを選びました。
食べるときは冷めているお弁当でしたが注文内容
-
1,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
味付けは濃すぎず薄すぎず、幅広い年代に好まれる内容。 返信コメントあり
5.0全体のバランスが非常によく、最初から最後まで飽きずに美味しくいただけるお弁当でした。主菜と副菜の組み合わせが自然で、ご飯との相性も考えられている印象です。味付けは濃すぎず薄すぎず、幅広い年代に好まれる内容だと思います。日常使いとして安心して...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
安定の美味しさ 返信コメントあり
5.0一般社団法人能の心を未来へ伝える会
イベントのケータリングで注文させていただきました。味付け、品のバランス、何よりもお米がおいしくて幸せなひとときとなりました。パッケージ、見た目も可愛くて品があって大好きなお店屋さんです。おかげさまでイベントも成功できました、ご飯大切ですね、
注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームに先生方大満足でした。 返信コメントあり
4.5大塚製薬(株)
ぎん香|薪で炊いたご飯と自家製炭火焼のお弁当のお弁当は、薪で炊いたふっくらご飯と炭火焼の魚・肉が自慢で、素材の旨みがしっかり感じられます。副菜も充実していてバランスがよく、和食の繊細な味わいを楽しめる満足度の高いお弁当です。リピート必須の弁...
注文内容
-
1,600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しくいただきました。 返信コメントあり
5.0会議に参加する先生ご推薦のお弁当で二回目の注文になります。
今回のお弁当も美味しく召し上がっていただいたようで、好評でした。
二段弁当なので量が多いかも?と多少の心配はありましたが、皆さん、残さず召し上がって下さいました。
こちらのお弁当屋...注文内容
-
1,700円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヘルシーなお弁当 返信コメントあり
3.0お魚のお弁当ですが、おにくもはいっていて、いろあざやかでおいしそうとおもえるお弁当です。味噌のかおりが食欲をさそい、白米にとてもよくあいました。鮭も、ごはんにばつぐんのおかずです。
ポテトサラダも、こんなゃくもしっかり味を主張していて、あき...注文内容
-
1,800円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
鮭がとても美味しく好評でした。 返信コメントあり
4.0太陽鉱油株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中央区日本橋人形町
- 2026/02/11
会議の昼食用に注文しました。鮭・鶏肉(壺焼き)が美味しく、皆さんに好評でした。ただ、1個1,500円のお弁当なので、おかずをもう1品追加して彩りを検討していただけますと幸いです。
すべてのコメントを見る
-
満足! 返信コメントあり
5.0交流試合の昼食に注文。
時間通りに届けて頂いたことで、以降の進行もスムーズに行えました。
香ばしく焼き上げられた鶏肉は旨みが強く、ご飯との相性も抜群で、最後まで箸が止まりませんでした。副菜とのバランスも良く、見た目以上にボリューム感があり、...注文内容
-
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
どのおかずも味付けが美味しくてみんな大満足でした 返信コメントあり
5.0会社の研修のランチとして注文しました。外出するとお昼の飲食店は混んでて落ち着かないので会議室のでお弁当にしました
みんなゆっくり食べれて話が弾んで楽しくて美味しいランチになり大満足でした!鶏はやわらかく濃すぎず薄すぎずご飯のおかずに絶妙な味...注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
私は食べれなかったのですが、、 返信コメントあり
2.0株式会社ジーシーオルソリー
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都文京区本郷
- 2026/02/05
豚肉がかたかったそうです。
すべてのコメントを見る
-
彩が綺麗なお弁当 返信コメントあり
4.0株式会社日立ソリューションズ
会社のランチミーティングで注文しました。食べる人を選ばないお弁当だとおもいます。ご飯の量を選ぶことができるのも嬉しいです。釜で炊いたご飯を楽しみにしていましたが、少し固めで残念との声もありました。二段のお弁当で彩もよくお値段より豪華に見える...
注文内容
-
1,400円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目よりさらに満足 返信コメントあり
5.0X-Elio Japan 株式会社
味付けもボリュームもとても満足のゆくお弁当でした。
来客との打ち合わせに利用しましたが皆完食され、準備の感謝の言葉までいただきました。
ご飯が美味しいのもポイントの高いところです。
配達の方も丁寧で安心できるものでした。
またの機会にもぜひ...注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいと言ってもらえました 返信コメントあり
5.0普通においしい料理・おべんとうで、参加者の評判もとてもよかったです。価格もリーズナブルでコスパがとても良いと思いました。シンプルながらも味付け・盛り付けもよく、派手さはありませんが万人受けするお弁当だと思います。また機会がありましたら注文し...
注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華な壺焼きの香ばしいチキン弁当です 返信コメントあり
5.0お魚派もお肉派も満足できるボリュームタップリのお弁当。撮影の時のランチとしてオーダーしました。豪華な箱に入っていて、お値段以上!おかずとご飯が二段に分かれているのも、ゴージャスに見えてポイント高かったです。見た目、味も申し分なく、冷めてから...
注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
魚も肉もあって贅沢! 返信コメントあり
5.0スープレックス株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都渋谷区神宮前
- 2026/02/03
ファッション系の撮影のお弁当で頼みました。
魚も肉も、肉だけもあるので皆さん選ぶのが楽しそうでした。
ご飯も美味しく、おかずも小ぶりのものがたくさん入っておりヘルシーでモデルさんにも好評でした。
二段なのでがっつり系ではありませんがとても満...すべてのコメントを見る
-
鯖がとても美味しかったです。 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文しました。お弁当のおかずの種類が多く、バランスがとれたお弁当だと思います。健康を意識している人でもぎん香さんのお弁当であれば問題ないように思います。普段あまり魚を食べない人へ特におすすめです。冷めていても美味しくいた...
注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
タンパク質が取れてバランスのいい昼食! 返信コメントあり
4.5ソニー生命保険株式会社
会議で利用しました(30~50代男性多め)
会社内で頻繁に利用されているお弁当のようで、お弁当を何にしようか検討していたところ、お弁当をよく発注している秘書さんに
おすすめいただきました。 肉魚野菜と栄養もバランスよく取れるかんじがいいです...注文内容
-
1,400円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスのよいお弁当です 返信コメントあり
4.5お魚好きもお肉好きも両方が満足するお弁当で、お味も好評なので安心してお願いできるお弁当屋さんです。いつもはサバをお願いするのですが、今回は鮭にしてみました。身が柔らかく、お味もとっても良かったです。副材も全部美味しいので、最後までバランスよ...
注文内容
-
1,600円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
81~100件を表示 / 全1,626件