- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前23:45
-
- 配達時間
- 8:00~19:30
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 12,000円~98,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全80件
-
お気に入りの弁当です 返信コメントあり
4.53回目くらいの利用です
揚げ鮭、白身魚がとても気に入っており、俵ご飯、チャーシュー、卵、副菜とボリュームも十分です
揚げ鮭が一番のお気に入りで、何度食べても美味しいです。
高菜は苦手なのでちょっと除けました。
また機会があれば利用したいと思...注文内容
-
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
何度も注文してます 返信コメントあり
4.53回目くらいの注文です。時間通りに到着し配達もとても丁寧です。
魚と肉のバランスが良く、とても気に入ってます。
チャーハンに変更してますが、俵ご飯も美味しいです。
男性にも女性にも人気で、皆さん美味しかったと言ってくれてます。
また機会があ...注文内容
-
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
何度もリピートしてる 返信コメントあり
4.0ひと口目からしっかりした味付けが印象に残る一品です。甘辛く照りのあるチャーシューは柔らかく、脂の旨味と濃いタレがご飯に絡んで箸が止まりません。全体的に味は濃いめですが、炒め野菜や副菜が合わさることで単調にならず、最後まで勢いよく食べ進められ...
注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
思ったより量があり満足です 返信コメントあり
3.0見た目少ないかなと思いましたが、ごはんも結構あり、少ないと言われた方はいませんでした。一つ一つの味がしっかりしておいしかったです。エビチリ・シュウマイおいしかったです。ひとつ残念に思ったのは白身魚の方が衣ばかりで中身が少なかったようでした。...
すべてのコメントを見る
-
お米が美味しかったです。 返信コメントあり
4.0スポーツ大会時のお弁当を探しておりました。自分たちが利用するにあたり、お値段も量もちょうど良いお弁当でした。5種類のお弁当を3つずつ注文しましたが、種類や個数に制限なく注文できれば、なお良かったのですが、時間通りに配達もしていただき、ほぼ満...
注文内容
-
俵ご飯と皆に人気の豚の生姜焼き
800円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
俵ご飯とオリジナル白身魚の醤油煮
800円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当は美味しかった! 返信コメントあり
5.0弁当16個、お茶16本注文したのですが、配送でちょっと残念な思いをしました。
ビルの入り方がわからないと電話があり、台車で運んでくれると思い、迎えに行ったのですが、
道路上で2つの段ボールを引き渡されて、ご利用ありがとうございましたと去って...注文内容
-
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
1つ1つ味がしっかりしてて美味しい 返信コメントあり
4.5ランチミーティングで利用させて頂きました。
注文時はボリューム大丈夫かな?と思っていましたが、頂いてみると量はしっかりあり、それぞれのおかずの味もしっかりしていてとても満足しました。
私は鮭・白身の方を頂きましたが、鶏・ホイコーローの方も満...注文内容
-
1,380円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
比較的近場で利用しやすい 返信コメントあり
4.0普段頼んでいるのから少し下げた価格帯のものを今回は頼んでみました。中華らしい香りとほどよいボリュームで、満足感のあるお弁当です。定番のおかずが揃っていて、気軽に利用しやすいと思います。全部に煮卵とシュウマイが入っているのが個人的にはうれしい...
注文内容
-
740円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
740円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
あれもこれも食べたいニーズに応えられていると思います 返信コメントあり
5.0NSユナイテッド海運株式会社
ランチミーティング用のお弁当として購入させていただきました。ミーティングの前日に急遽お弁当を手配する必要が出てきまして、他のお弁当屋さんでは前日手配不可の中、こちらのお店は前日予約も可能で非常に助かりました。お弁当の内容はかなり充実しており...
注文内容
-
1,380円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ギリギリの注文で仕方なく 返信コメントあり
2.5(有)INOUT
前日ギリギリの注文となってしまったので選択肢が無い中、仕方なく注文しました。正直言って値段と内容が合っていない気がします。基本的な味付け的にはだいたいどの惣菜も悪くはなくて、普通に美味しいレベルだとは思いますが、揚げ物系の物だけ完全に調理失...
注文内容
-
1,380円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
-
1,380円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスがとれていました。 返信コメントあり
3.0お弁当をいただきましたが、種類がとても豊富で、どれを食べようか迷ってしまうほどでした。一つひとつ丁寧に作られていて、メインのおかずから副菜までバランスよく詰められているのが印象的でした。エビチリもプリプリで、甘辛いソースが絶妙でした。他にも...
注文内容
-
1,380円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
バランスの良い中華弁当 返信コメントあり
4.0イベントのスタッフ弁当として利用しました。配達時間も正確で丁寧に配達してくださいました。
色合いもよく、見た目で食欲をそそるお弁当だと感じました。
それぞれのおかずも味付けがしっかりしておりおいしくいただけましたしスタッフにも好評でした。
...注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
味がしっかりしていて美味しかったです。 返信コメントあり
4.5イベントのスッタフ用のお弁当で大量に注文しました。
女性スタッフが多かったので、少なめのお弁当を注文しましたが、結構、ボリュームがありました。
写真どおり、彩りのあるお弁当ではありますが、焼売やがんもどきは、しっかりと味付けされていて美味し...注文内容
-
740円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ちょうどいい 返信コメントあり
5.0到着もはやく、予定の時間帯に入ってすぐくらいの到着でした。
わかりやすく五個ずつ袋に入っており、配布するのにとても便利でした。
容器回収も廃棄料込?でやっていただけるので、会場がゴミ回収してくれない場合とても助かります。
回収も予定の時間帯...注文内容
-
俵ご飯と鶏肉の柚子胡椒焼き
800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
以前注文したのですが 久しぶりに注文し... 返信コメントあり
1.5株式会社 JSS
以前注文したのですが
久しぶりに注文したせいか忘れてしまっていたのかと思うくらい、
写真と注文した商品との差がありすぎて別の商品が来たのかと思うくらいでした。
量は少ないとは感じていたのですがあまりにも違いすぎてガッカリでした。すべてのコメントを見る
-
久しぶりの桂花さん 返信コメントあり
5.0オーブンアイズ合同会社
久しぶりの桂花さんでした。珍しく47食という大所帯でしたので、ゴミのことも考えてコンパクトな中にぎっしり入っていて、さらにコスパと味も考えて選びました。全てご飯大盛りにしましたがお茶付きで3万円台前半でありがたかったです。中華の割に見た目の...
すべてのコメントを見る
-
すべてのコメントを見る
-
コスト的に有難いです。 返信コメントあり
3.0人数が多い時、予算的に助かりました。
色が全体的に茶色だったせいか、いつもより残ってしまいました。食欲をそそる色味があると有難いです。
前日に頼んだせいなのか、トマトも、インゲンも無かったので、色味が黄色と茶色しかなかったです。
私は柚子に...注文内容
-
740円(税込)
2.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:1.5
- 味:2.5
-
740円(税込)
2.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:1.5
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
叉焼が柔らかく美味しかったです。 返信コメントあり
3.5講習会で利用させていただきました。時間通りに配達されて助かりました。ありがとうございました。
人気の中華のおかずが色々入っていてとてもコスパがいいと選びました。特に叉焼が柔らかく美味しかったです。
お弁当の量も男性でも満足できるくらい丁度良...注文内容
-
1,380円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
ちょっとしょっぱかったです 返信コメントあり
3.0ロケ撮影現場のお弁当として注文しました。商品選びから注文、確認メールまでがとてもシステマチックで、お弁当手配が多い者としてはとても助かります。また直前の数量変更も期限内であればWEBで完結できるので、数の見通しが甘い状況でも安心して注文でき...
注文内容
-
1,380円(税込)
2.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全80件